プロフィール

marble-sud

"marble SUD"の歴史は2001年、手描きイラストのTシャツから始まりました。
当時からの信念である”人の手の温かみ、手描きの面白さを生かしたモノ作り”は今日でも変わることなく、すくすくと成長を続けています。

そして、現在ではmarble SUDの代名詞ともいうべきオリジナルテキスタイル。
流行にとらわれず、会話のきっかけとなるような、見る人の心をくすぐるようなテキスタイル作りを心がけています。

直営店に並ぶのは、マーブルシュッドオリジナルの商品のほか、インポートウェア、東洋、西洋、南米、北欧など、
国籍を問わず、街を歩きながらみつけた面白いモノたちや、国内の作家さんによる手作り小物などなど。
そんな商品たちを集めてトータルで店づくりをしています。

だからこそ、どこかカルチャーの香りがする…それがmarble SUDの目指すセレクトショップです。
手にとったアイテムひとつで、その人の生活を豊かにするお手伝いができたら…私たちは、そう考えています。
ぜひ一度、店舗に遊びにいらして下さい。きっと、心の奥で何かがぴかっと光るような出会いが待っているかもしれませんよ!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TOPに戻る