シンナカ

マーブルシュッド 社長

 

こんにちは。代表のシンナカです。

いつもマーブルシュッドをご愛顧いただきありがとうございます。

 

大掃除の後、恒例の納会を新設されたプレスームで行いました。

今年は企画のナガティーお勧めのkamono.caféさんのケータリングサービスです。

料理家の加茂谷さん、元々は給食を作っていらっしゃったそうです。

華やかだけど素朴で味わい深い料理はスタッフに大好評。

ドイツ帰りのモリーのおみやげの白ワインやアルゼンチンの友人に頂いた赤ワインなども瞬く間になくなりました。

 

このダイアリーを読んでくださった皆様をはじめ、マーブルシュッドを応援してくださっている全ての皆様、そして弊社に関わる全ての皆様。

今年も1年、お世話になりました。


それでは、良いお年をお迎えください。

かさも

 

通販のかさもです。

サンタがやってきたと思ったらもう年末の話題でございます!

年末寒波とニュースが流れておりますが日本海側出身の私としては帰省が心配でたまりません。無事に新潟までたどり着けますように!

 

今日は新年のご挨拶時の手土産にもぴったりのアイテムをご紹介いたしますよ〜♪

じゃじゃん。マーブルシュッド新発売の手ぬぐいです!どうでしょう!めちゃくちゃイケておりますね!手ぬぐいは台所でお皿を拭くのにたくさん所持しており、手ぬぐい育てのかさもと自他ともに認めるマニアですがこれはイケている!

気分のあがる色使いとLOTSの柄がアドレナリン効果で私はお皿拭きはじめてしまいそう!

直営店をはじめオンラインショップでも販売しております。みなさんご自身用にプレゼント用にと数枚お求めいただいており早くも在庫数が残りわずかに!!!ぜひおはやめにご覧くださいね^^お待ちしております。

 

年末年始のお知らせもアップしておりますのでぜひご参照ください☆

通販チーム、来年もみなさまの笑顔をお待ちしております!

りょん

 

こんにちは、企画のりょんです。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ムードですね★

街はツリーやリースから、お正月飾りに早変わりしていました。

この季節の切り替えの早さには毎年驚かされ、なんだかせかせかした気持ちになります。

そんな時期に…お待たせしましたっ!

枚方店でのウィンターセールが本日よりスタートします。2018年の買い逃しはありませんでしょうか?

冬至を過ぎ、暦の上では春に向かいますが実際のところ冬の寒さはこれから!

今年の年末年始は寒波がやってくるということです…

ぜひぜひセールで冬物をお得にゲットして、身も心もあったかい新年を迎えましょう〜

 

私は東京のセールでゲットしたスカートやニット、タイツを愛用しております◎

新作雑貨も増えていますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

マイマイ

 

メリークリスマス!自由が丘店のマイマイです。

冬のお祭りマーブルセール!週末も沢山のご来店ありがとうございました。ギフト探しや、ご自身のご褒美に!とマーブルシュッドにお立ち寄り下さりとっても嬉しかったです!ウエアももちろんですが中でも、NOIの星のお財布や、新作のiphoneケースも人気に☆

 

お色に詳しいお客様より「黒→貯める・無駄遣い防止!」「白→リセット浄化」「ピンク→玉の輿運UP!」「緑→財を育てる」「金→幸運!」なのでNOIのお財布は最強!と教えて頂き、ついつい私も自分用にGETしてしまいました♪ iPhoneケースも新作のテキスタイルで登場し、お洋服も楽しみにしてます!と嬉しいお声を頂きました!ありがとうございます^^新年に向け、お手持ちの小物を一新するのも気分が上がりますよね!

 

そしてまだまだ店内、素敵なセールアイテムを沢山揃えておりますので、2回3回とぜひお宝を見つけにいらして下さいね! 枚方近郊の皆様はあと1日…!ぜひお楽しみにお待ちくださいませ!  今年も沢山の沢山のご愛顧いただきありがとうございます。来年も皆様とお話できることを楽しみにお待ちしております^^素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

どりー

 

こんにちは

吉祥寺店のどりーです!

 

ぐっと寒くなる気温…吉祥寺の夜は最近白い息がでるくらいで、本格的に冬だなぁとしみじみ感じております。先日までイチョウの葉がヒラヒラ舞っていたのに時が立つのは早いものですね。

 

さて、大阪近郊の皆様お待たせ致しました!本日より大阪あべのand店もセールがスタートです!!

気になるあの柄、買い逃したあのアイテムも豊富に揃っております◎

クリスマスや年末年始も近づき1年の締めくくり、自分へのご褒美に、ご友人へのギフトに、ビビッと来たアイテムをお得にゲットしてくださいね。

 

いつも会えないスタッフも応援に行っているのでもし宜しければご相談を兼ねてお話も楽しんで頂ければ幸いです。

あべのand店では同時開催のイベントもあるとの情報が!

是非マーブルホームページのSALE情報も合わせてご確認下さいませ

またとないこのチャンス!この機会をお見逃しなく!

きづっち

 

こんにちは、原宿店きづっちです!

最近はぐっと寒くなりましたね〜。風邪に備え、常に手ピカジェルを携帯する日々です。さてさて、今回も原宿店周辺のおすすめスポットをご紹介!原宿店と同じビルに入っているアボカド料理がメインのカフェ、madosh!cafeさんです。

 

私のイチオシは写真にもあります、新鮮なアボカドをまるまる一個つかったお弁当。なんと700円というお手頃価格。特にタコライスが大好きです!お店の中で食べると食べ放題や飲み放題もあるらしく、週末は行列も出来賑わっていますよ。気さくな店主のおじ様と話すのも楽しく、お買い物帰りに一息つくのにおすすめです◎

 

都内、静岡、梅田店で開催中のウィンターセールはチェックされましたでしょうか?今回も可愛くて使いやすいアイテムが、お手頃価格でずらり並んでおります! 原宿や表参道ではイルミネーションもスタートし、歩いているだけでキラキラ楽しいです。 ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております☆

いち

 

こんにちは、静岡店のいちです。

本格的に寒くなってきましたね。街中もクリスマスを意識したイルミネーションや赤と緑のカラーで色づいており特に何もするわけでもないですが見ているだけも楽しい雰囲気になりますね。

マーブル恒例のセールも都内・静岡がスタートし、ちょうちんやふわふわのアルパカのポスターがセールのお祭り感をより盛り上げてくれています。

そして、大阪近郊の方々お待たせいたしましたルクアイーレ店のセールが本日よりスタートしました!都内・静岡でも完売アイテム続出でしたので気になるものはこの機会に是非ゲットして頂くのがオススメですよ〜私自身もあとから「この色も買っておけばよかった・・」とよくなるのでそんな後悔のないよう思い切り楽しんでくださいね!

スタッフの着用しているアイテムにも注目です☆コーディネートの相談も是非してみてくださいね〜

皆様のご来店心よりお待ちしております!

かさも

 

通販のかさもです。

気が付けば来週はクリスマス!サンタ業務を忘れていたとゆうか、忙しさにかまけて延ばし延ばしになっており、重い腰をあげてやっと業務に取り組み始めました。おもちゃという年頃ではないしスイッチは買ってもらえないしで欲しい物がないと悩んでいた我が家の子供たちですが、適当な欲しい物を無事に決めて手紙をしたためておりました。

 

そろそろ配送業者さんも込み合う頃です!マーブルシュッドオンラインショップでは心をこめて丁寧に梱包してお届けいたしますので 現在お悩みの方もぜひお早めにご検討いただけたらと思います。私のおすすめプレゼントはクリスマスカラーのパンダポーチにパンダキーホルダーをつけたこちら! お友達へのプレゼントは小さなものをいくつかあげたい派です。5,000円に収まりますのでぜひオンラインショップのギフト特集とあわせてご検討くだ さいませー! (オンラインショップでの「クリスマス限定シール」の配布は、25日ご注文分までとさせていただきますのでご了承くださいませ。)

やよもん

 

こんにちは。吉祥寺店のやよもんです。

連日お伝えしています通り都内店と静岡店では早くもウィンターセールがスタートいたしました☆マーブルらしい動物のテキスタイルや様々な国から買い付けてきたインポートウエア、 これから大活躍しそうなマフラーなどがお得なセール価格に!是非お早目にお近くの店舗にお越しくださいね。

 

写真は毎回恒例の吉祥寺店のセール黒板☆今回は吉祥寺スタッフどりーの力作です!今年話題になった映画「カメラを止めるな!」をモチーフに平成最後のセールを 盛り上げております!皆さんも平成最後のセールをマーブルで締めくくってくださいね。

ウメ

 

こんにちは!プレスのウメです。

ナガティさんからお知らせがあったように、本日都内店と静岡店のWINTER SALE初日です。

大盛況の店内を抜け、お店の様子をお伝えにまいりました♪ お客さまが必ずと言っていいほどご試着される人気テキスタイル「かくれんぼ」。動物好きさんの心を鷲掴み中です。さらに、ウォールペーパーも新色が加わり負けず劣らずのアイドルぶり。その他、長い冬をほっこりと乗り越えられるアイテムを多数ご用意しております〜。

 

本日は、初日限定で21時まで営業しておりますので、お仕事終わりにひょっこり覗きにいらしてくださいね!店内を暖かくしてお待ちしております〜。