マイマイ

 

こんにちは!自由が丘店のマイマイです。きしさんのコーヒー屋さん素敵ですね。シャンデリアが反射したお写真も美しく、癒されてしまいました^^

 

そんな私は7月4日で解散をしてしまった…涙「チャットモンチー完結展」へ。当時のインタビュー記事や、歌詞原稿、ツアーグッツや成長暴露グラフ?など。徳島のライブハウス時代から今までの歴史がギュッと詰まった完結展。店内にはPVと曲が流れていて、学生時代の思い出や、その時々の雰囲気が思い起こされ、なんだかぐっとくる休日となりました。

 

今日で7月が完結!?ですが、まだまだマーブルシュッドの暑い夏は終わりません!!!
店内、今すぐ活躍して頂ける素敵なアイテムが30%〜70%OFF♬ 刺繍アイテムや、人気のボトムスなど完売アイテムも再入荷!ぜひこの機会に夏の思い出に残るステキなお洋服をお得にGETしてくださいませ^^

店内涼しくしてみなさまのご来店をお待ちしております!

きし

 

こんにちは!
ルクアイーレ店のきしです。
大阪は台風が無事過ぎ去りましたが、西日本の皆様まだまだお気をつけてお過ごし下さいね。
 
以前のダイアリーでも書かせて頂きましたが、静岡から大阪に来て早4ヶ月・・・!
大阪散策はまだまだ続いております☆
静岡店のご近所エートスコーヒーのバリスタさんに教えて頂いた、大阪のコーヒー屋さんに行って参りました!
7月に心斎橋にオープンしたばかりの「リロ珈琲喫茶」。
純喫茶の雰囲気と、着物を着たバリスタさんがいらっしゃり・・・なんとも渋い。
お店や店員さんの佇まいから感激しました。
コーヒーも、豆と淹れ方を選ぶことが出来て、「こだわり」を味わう事ができますよ!
涼しげな写真では全くございませんが、天井のシャンデリアがコーヒーに映り込んでいて気に入っております。(夏でもホットドリンク派です)
コーヒー好きの方にも、詳しくないけど喫茶店が好き!という方にもおすすめです!
外は暑いので、喫茶店でゆったり読書、も良いですよ〜
 
マーブルシュッドの直営店も店内ひんやりでお待ちしております!
セールもまだまだ掘り出し物ありますよ〜
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

フジ

 

こんにちは、企画のフジです。
カンカン照りの野外と、快適ひんやりな屋内との寒暖差で、食事に悩む今日この頃です。
通勤時などに工事現場の方などを見ていて頭が上がらないです。皆様、水分と栄養と休養と、しっかり摂って、この夏 乗り切りましょうね。

さて、直営店およびオンラインショップのセール、ご来店くださいましてありがとうございます◎
オンラインショップは今週の水曜日から1週間限定でセールしておりますので、ぜひ「まじっ!」と驚き顔のカワウソちゃんのバナーから遊びにいらしてくださいね。

写真は、いつか実現してみたいと目論んでいる、まるで5姉妹な「marble ガールズ」コーディネートを。
トップスは、インドで作られたギャザーの袖がぷっくり膨らむブラウス。インド綿 特有の細い糸で織り込まれた生地は、ふんわり空気を含み、とっても軽くて涼しいんです◎ 裾をインして、ギャザースカートもバランス良く。広がる裾をチュニックぽくパンツで合わせてもグーです◎
なんだか、こうやって並べると記念写真をとってる5姉妹のストーリーがほわんほわんと浮かんできそうです、、赤い女の子が照れ笑いしてそうな。。

週末、台風が怪しい進路を辿る予報です。皆さま外出の際はご注意くださいませ。台風一過のあとはぜひ夏物さがしに、ご来店お待ちしております◎

ばん

 

こんにちは!あべの店のばんです。
昨日より始まったオンラインショップのセール!直営店がお近くに無い方や、お家でゆっくりショッピングをしたい方、買い逃したアイテムがある〜という方、、必見です!!!直営店では完売した思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません・・・☆

昨日のみさきんさんダイアリーで登場した景色のとっても綺麗な公園、お家の近くにあるのが羨ましいです!夜の公園もまた風情があって良いですね◎
そんな私は夕涼みとはかけ離れる、熱〜いロックな夏を堪能してきました♪♪1階はオールスタンディングのライブハウスで、アーティストとの距離も近く臨場感溢れまくり!普段使わない身体中の筋肉を使って心も体も踊ってきました!終わった後は今年一番の汗だく状態、、笑。久しぶりに良い汗をかいてきました♪会場を出ると夜空にお月様が顔を出していたので記念にパチリ☆

今年の夏はライブから幕開けしました!みなさんの夏のご予定もぜひお聞かせくださいね^^

みさきん

 

こんにちは!自由が丘店のみさきんです。
オンラインのセール盛り上がってますね。
お買い逃しのアイテムなどもぜひぜひ探してみてくださいね♪
 
毎日暑い日がつづき、でも外に出たい、そんな日に日が暮れてからアイス片手に近所の公園にお散歩しに行ってきました。
引っ越してきて家のまわりを探検して、ゴッホの絵に出てきそうとときめいた公園。
昼間と違って夜の公園は静かで、せっかくだしとスマホは見ずに1時間くらいぼーっと水面を眺めてました。
エアコン様にお世話になっている毎日ですが、たまには暑い中のんびりと夏に浸りながらアイスをかじるのもいいですね。
久しぶりにゆっくりしてリフレッシュした休日でした。
 
暑い日が続きますのでみなさんお体ご自愛ください。
夕涼みスポットめざして店内涼しくしてご来店お待ちしておりますー!

かさも

 

通販のかさもです。
おともさんはいつも美味しそうなものを食べている!私もいつか静岡へ行ってみたいな。。。
 
今日も暑いですね!!!わが子も夏休みに入りましたが家から一歩も出ていません!!!
暑いので出ない方がいいかなとも思いますがずっと家にいても。。。と思う親心。
花の水やりや玄関掃除ゴミ出しなどいろいろ頼んで少しでも外に行かせなくてはと悩む夏休みになりそうです。
頼んだ水やりは朝顔!夏の風物詩です。小学校で育てた朝顔が、毎年タネが取れて花を咲かせています。見た目の涼にもなりますね^^


明日25日(水)の12時より開催のオンラインショップセールには、昨年大人気だったEMB Asagaoシリーズも登場しますよー!
みなさまぜひ明日の12時にはオンラインショップのセールをご覧くださいね♪
売り切れ御免の夏セール!お得な商品たくさんご用意してお待ちしております!

おとも

 

みなさまこんにちは!静岡店のおともです。

先週末より静岡店でもサマーセールがスタートいたしました◎たくさんの皆さまにご来店いただきありがとうございました!まだまだ夏は続きます。ぜひサマーセール各店舗へお立ち寄りくださいね〜〜
今回のセールでは梅田店へ転勤になったきしさんがひさしぶりに帰ってきてくれたり、静岡は2度目のあべの店ののりぴーさん、本社勤務のまつださんがお手伝いに来てくれてみんなで夜ご飯を食べにいきました!毎度お馴染みの『魚弥長久』さん、舟盛りや黒はんぺんフライ、しらすピザなどなど美味しく頂き元気がみなぎりました☆
静岡店からもすぐなのでご来店の際のランチやディナーにおススメです◎夏バテにならぬ様ご飯をしっかり食べて乗り越えていきましょう!

りょん

 

こんにちは、企画のりょんです。

 

皆さま大変お待たせいたしました〜

本日より静岡店でのサマーセールがスタートいたしました★★

これからすぐに着られるTシャツやリネンアイテム、秋までお役立ちのカーディガンやワンピースなどたっぷり揃っております。

お買い物して下さった方には先着で写真のうちわをプレゼント!これは今年の夏に活躍間違い無し…!!

初日の今日は夜10時までのナイター営業です!

お仕事帰り、お食事の後にもぜひお立ち寄りくださいね。

 

静岡店以外でも全店セール開催中です!!

まだまだお宝アイテムありますので是非お近くの店舗へお越しください。

暑い日が続きますが、マーブルのお洋服で気分を上げて夏を乗り切りましょう♪

店内ひんやりでお待ちしております〜!

えぐー

 

こんにちは!
暑い日が続きますね・・・><
最近はフローズンドリンク巡りが趣味の、ルクアイーレ店のえぐーです。
 
各店セールも盛り上がっていますね〜!チェックしたいけれどお出かけが難しい日もあるのではないでしょうか?そんな時にはお手軽な方法でお買い物計画を立ててみるのもおすすめです☆
 
マーブルではツイッターやインスタグラム等で商品やイベント情報を発信していますがルクアイーレ店は「ルクア大阪アプリ」でも発信しております!
 
「スタイルスナップ」ではスタッフ着用コーディネートのご紹介、「ショップニュース」ではイベントやお得な情報、ピックアップ商品のご紹介などなど。
 
マーブル好きの皆様はもちろん、ご存知でなくとも楽しんでいただける内容を目指しております!
関西近郊ではない皆様のダウンロードも大歓迎ですよ〜!
様々なショップさんの内容も見応えたっぷりです◎
 
アプリのダウンロードはこちらからどうぞ!
https://www.lucua.jp/app/

ナガティ

 

こんにちは。企画のナガティです。

連日猛暑続きですが、夏休みに向けてプールやレジャー、旅行など、準備している方も多いのでは?
イベント事に新しいWEARを着ていきたい!と買い物意欲がわいてしまう今日この頃。
本日は新潟にお住まいの方に、marble SUDから楽しいイベントのご報告です!
本日7月18日(水)〜7月24日(火)まで、「新潟伊勢丹」で、marble SUDのPOP UP SHOPが、1週間の期間限定で開催されます。
marbleのお店で大人気の「kangaカンガ」シリーズも勢ぞろい。
持ち歩きに便利なサイズ感の扇子やバンダナなど、暑い夏に活躍する小物たちも並びます。
是非marble SUDの世界観をお楽しみください!

 

[POP UP SHOP in 新潟伊勢丹]
新潟伊勢丹3階 ザ·ステージ#3
https://isetan.mistore.jp/store/niigata/index.html

 

皆様のお越しをお待ちしております♪