りょん

 

花粉も落ち着き、暑すぎず、エアコンもいらないこの季節が私は大好きです〜
せっかくなので野外イベントをしたい!と思い、先日人生初の潮干狩りに行って来ました。
ネットや周りの人からの情報を頼りに服や道具を準備しました。今時100円ショップでなんでも道具が揃ってしまうのですね〜驚きです。
 
当日は帽子にサングラス、サンダル、バケツと熊手を手にいざ海へ。
八景島は潮干狩りの家族で溢れていました!私も負けないという強い気持ちで砂を掘ったのですが、なかなか貝に出会えず。。見つけたのはまだ赤ちゃんのあさりとこちらのイキの良いカニでした。次こそは大漁を願い、別の場所で狩りに挑戦したいと思います◎
 
明日からいよいよGW、マーブルも夏服をたっぷり用意してお待ちしております♪

 

マイマイ

 

こんにちは。自由が丘店のマイマイです。
新作の盛夏コレクションはチェックして頂けましたでしょうか??新しいテキスタイルが続々と届き、毎日とってもワクワクしております^^
 
そんな中でもおススメが初登場の「扇子」です!扇子界では有名な工場にお願いし実現したアイテム。貝殻のような丸いシルエットと、白竹の柔らかなお色と質感がとっても上品なお作りになっております。
同じ柄で収納ケースも付いてくるのも嬉しいポイントです!お花柄のバンダナやソックスなどの雑貨と組み合わせて「母の日」ギフトにもおすすめですよ^^
絵柄も沢山ご用意しておりますので、ぜひこちらよりチェックしてくださいませ!
 
GWも沢山新作アイテムが届きますので皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

アンディ

 

こんにちは!4月から枚方店にやってきましたアンディです◎
先日のお休みに琵琶湖テラスへ行ってきました!
 
こちらは琵琶湖バレイというスキー場の山頂に出来た絶景スポットで、まず山頂までのロープウェイであがるのですが、なんとこのロープウェイが日本最速(!)
ぐおーっと一気に外の景色が変わっていくのが面白かったです!
そして山頂につくと目の前に琵琶湖を一望できる絶景スポットが!
見渡す限りのブルーに思わずテンション上がりました!
 
この日はあいにくもやがかかっていてクッキリとは見えなかったのですが、琵琶湖の端から端までを見渡すというなかなか貴重な体験ができました☆気温も地上より5度ほど低く、これから暑くなる季節にはおすすめです〜
ゴールデンウィークのおでかけまだ決まってない方はもし宜しければ是非!
 
そして盛夏コレクションも続々入荷しておりますよ〜!
是非カタログをチェックして遊びにいらして下さいね◎

ほつちやん

 

こんにちは〜◎
ルクアイーレ店のあの?ほつちやんです!笑
 
本日のイベント情報はこちら!
明日よりあべのハルカスにてPOP UP SHOPがスタート致します!!!場所はタワー館4階イベントスペース。JR天王寺駅から向かって正面にある側です!


直営店に並んでいる新作アイテムに加えて、数量限定「ABENO」缶バッジの販売もございます!これはゲットしないとですね!!!!また税込5,000円以上お求めの方にノベルティでトートバッグのプレゼントも☆彡普段は阿倍野店にいっている方も、ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね◎
なじみのスタッフが皆さまをお待ちしております♪
 
個人的にはハルカスで開催されているコナンプラザにも足を運びたいところです。笑
会場はウイング館4階、なんとまあPOPUPSHOPから近いですね!!!
ハルカスでmarbleSUDを見たついでに、コナンプラザにもぜひ行ってみてください〜^^
 
【あべのハルカスPOP UP SHOP】タワー館4階イベントスペース
期間:4月25日(水)〜5月1日(火)

すぐるん

 

こんにちは!ルクアイーレ店のすぐるんです。
(しれっと挨拶しましたが4月からルクアイーレ店に戻ってきました!
そして、アンディが枚方店へ!皆様どうぞ宜しくお願い致します◎)
 
さてさて、イベント続きなマーブルシュッドですが今回は枚方Tサイトのイベントご紹介☆
本日から枚方Tサイト2周年祭!
マーブルシュッド 枚方店ではTポイント5倍を実施します^^
そして、本日からTサイト1階にはまたまた新しいお店はオープンします。
タルトでとても有名なあのお店や美味しい和菓子のお店などなど、、
私もまた4月末に枚方にお手伝いに行くのですが今から楽しみです〜
 
カード切替CPもありTポイントも5倍もあり、お得にマーブルの新作GETできてしかも美味しいスイーツまで、、!
これはTサイトに行くしかないですね。
※ルクアイーレにも遊びにきてくださいね!(笑)
 
新作と共にお待ちしております☆実は実は明日も、なんとイベント情報が!明日はあのほつちあんが担当です☆ぜひお楽しみに!

ウメ

 

じゃじゃーん!通販のウメです。

朝の天気予報を見たら、日本列島全部晴れマークが並んでいました。テンション高めの汗ばむ夏日にぴったりなお知らせが!

なんと、待望の2018盛夏のコレクションがスタートしましたよ。

 

「Mirka's Travel Diary」と題してお届けする今コレクション。ヘルシンキ郊外の小さな町に住むミルカ。彼女の夏の旅行記をテキスタイルで表現しました。南、南へと旅するミルカ。フィンランド、モロッコ、ガラパゴス諸島、そしてキューバ!色やモチーフが溢れ出し、あれもかわいい!これも素敵!とお祭りのようにワクワクしてしまいます♪

 

ワクワクを体験するには、marble SUD公式HPのLOOK BOOKをチェック♪最新のコレクションアイテムをいち早くご覧いただけます。この夏に着たいお洋服が満載です。

 

現在開催中の「marble SUDメンバーズクラブ会員登録キャンペーン」もお忘れなく^ ^ 1,000円分のお買物ができる1,000ポイントをプレゼント中です☆

ナガティ

 

こんにちは。企画のナガティです。

週末東京は気温がいっきに上がるとの事で、半袖の出番がやってくるのではないでしょうか? 天気がいいと外出も気分がいいですよね。最近私のブームは、自転車で恵比寿界隈の新規開拓(主にご飯どころですが…)です。

 

写真は恵比寿駅東口方面にあるこっぺっぱん屋の「えびぱん」。パンに印字したネーミングがなんともカワイイ感じなんです。中の具材も様々ですが、私一番のお勧めはこのパンで作ったラスクです♪恵比寿店からも歩いて行ける距離ですので、恵比寿界隈にお出かけの際ちょっと小腹をみたすのにいかがでしょうか?

 

そして店頭では新作も入荷中です。ゴールデンウィークのお出かけにお探しのアイテムなどございましたら、是非お立ちよりくださいませ。  皆さまのご来店をお待ちしております。

 

やよもん

 

こんにちは。
吉祥寺店のやよもんです。
 
連日のダイアリーにありますように4月17日(火)〜19日(木)の3日間
オンラインショップはクローズしておりますが、直営店9店舗は変わらず
営業しておりますのでお近くの店舗に足を運んでみてくださいね。
 
そして西東京方面にお住まいのお客様は要チェック☆なお知らせです。
【伊勢丹 立川店】にてPOP UP SHOPがスタートいたします!
マーブルシュッドが初めて立川に登場☆
直営店と同じくいち早く盛夏アイテムも登場し、これからの季節に大活躍間違いなしのウエアや小物を取り揃えております!
 
期間中はマーブルシュッドのスタッフが店頭でみなさまをお迎えいたします☆
今回私自身は行く事が出来ないのですが、着こなしのご相談やギフトのご相談など何でもご質問くださいね。
 
【伊勢丹 立川店】1F ファーレ側モール
期間:4月18日(水)〜24日(火)

かさも

 

通販のかさもです。
閉店中のオンラインショップでみなさま寂しい思いをされていることと思います。私たち只今絶賛リニューアル準備中でございます!
20日の9:45には寂しかった思いも吹き飛ばすくらいにハッピーな気持ちになるかと思いますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいね☆

 

そんな中、出張マーブルもございます。伊勢丹立川店にて明日18日より24日までポップアップショップを開催いたします!お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!盛夏の新作並べてお待ちしておりますー!

最後に新入荷商品もご紹介です!


直営店には、夏のうきうきした気分にぴったりのMADE IN SPAINのフラットシューズが入荷!人気のLOZOYAの刺繍スリッポン(¥6,900税別)です。WHITE、BLACKの2色展開!軽くて歩きやすいのでぜひ店頭にてお試しくださいね!
オンラインショップでも取り扱い予定でございますー!
宣伝ばかりのダイアリーとなりましたが、20日のリニューアルが成功するよう精進しております!1,000ポイントをゲットしてぜひご来店くださいね!お待ちしております。

マッチ

 

こんにちは。通販のマッチです。

きんさん、皇居の小川も素敵ですね!菖蒲畑があるとは知らなかったので気になります☆

 

さて、オンラインショップにも雑貨類から少しずつ盛夏ものが登場していますが皆さんチェックされましたか?新しいシーズンの商品が並びはじめると、私はまず気になるのはバンダナ。今回は“HAVANA”が気になっております!カラフルでどこかレトロな街並み、色合いがたまりません。赤色がすきなのですが、迷ってしまってちょっと寝かせているところです◎

 

そしてそしてnewsでもお知らせしておりますが、4月20日から「marble SUDメンバーズクラブ」が誕生します!メンバーズカードも新デザイン。赤のアクセントがかわいいです^ ^「marble SUDメンバーズクラブ」の内容はもちろん、カードのデザインにも注目ですよ♪

 

その「marble SUDメンバーズクラブ」の新システム導入に伴い、オンラインショップは、4月17日(火)〜19(木)の3日間、クローズをいたします。オープンは、20日(金)9:45を予定しております。

20日(金)には、オンラインショップにも盛夏の新作ウェアがずらっと並びます!ぜひ楽しみにお待ちくださいね☆