くろりえ

こんにちは!
ルクアイーレ店のくろりえです☆彡

この前何年振りかにUFOキャッチャーで散財してしまいました。いくら使ったかは秘密にしておきます☆

でも、欲しかったシリーズのぬいぐるみをコンプリート出来たので大大大大大満足です!!!

写真もいつか載せますね☆彡

 

そしてついに明日から7月ですね!7月1日はルクア大阪セール初日です!

明日は30%〜70%OFFのアイテムの他に、幻のサンプルも並びます!!

人気のTシャツや今すぐ使えるカーディガン等もまだまだございますので、週末は皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ☆

 

※明日7月1日(土)のみ営業時間も10時00分〜21時30分と閉店時間を30分延長しております☆

 

 


 

アンディ

こんにちは!ルクアイーレ店のアンディです。

7月も間近になり、一気に気温があがりましたね!

暑い日のお風呂上りのアイスが楽しみになりつつあります。。

みなさま熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ○

 

そして、あべの店からスタートした夏のセールですが、、

お待たせいたしました!ルクアイーレ店もはじまります!

また、本日29日・30日の二日間限定で

ルクアメンバーズカード会員様対象にプレセールを開催しております!

人気商品が30%〜最大70%OFF!プレセールでは一部のオリジナル商品も対象です!

もちろん当日入会もOKですよ!詳細はスタッフまでおたずね下さいませ^^

 

本日も朝から沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございます◎

まだまだ掘り出し物沢山ございますので、ぜひ遊びにいらして下さいね〜!

 

本日も元気いっぱいの梅田店スタッフがみなさまのご来店をお待ちしております!

いち

こんにちは、静岡店のいちです。

梅雨の時期も後半のようですね。季節の花の中でも紫陽花は一番好きなので今の内にたくさん楽しみたいと思います。

 

紫陽花といえば、ここ数年鎌倉のお寺に見に行く事が続いたのですが、とくに北鎌倉の東慶寺が好きです。周辺にはパン屋さんやごはん処もひっそりとあるので寄り道も楽しいですね。そして鎌倉といえば、お土産の定番である鎌倉紅谷のクルミッ子です!それはもうここぞとばかりにたくさん買います。鎌倉に行かなくても小田原に行った時も買うぐらい好きです。

マーブルの今季の人気アイテムEMB Squirrelのリスさんを見るたびにクルミッ子を連想して食べたくなります。EMB Squirrelはくるみをかじってる子、かじっていない子がいて、可愛らしいけれど色や素材感でぐっと大人っぽくなっています。食いしん坊のせいかまるで高級なお菓子のパッケージに見えます。是非、店頭で刺繍の美しさ見て頂きたい一品です〜

 

店頭では6月バースデー割引や7月末までのムック本クーポン割引もありますのでゆったり見て頂けるこの時期に是非お立ち寄り下さいね。ご来店お待ちしております。

さしみ

IMG_2506.jpgこんにちわ!生産管理のさしみです。

今年はカラ梅雨になりそうと梅雨入り前に聞いていたのですが、災害になるほどの大雨が降った地域があったようですね。。。皆様、大丈夫でしょうか?

 

関東でも、今週はぐずぐずした天気が続いていますがこんな時期でも街を歩く人が足を止めたくなるほど立派に咲いているアジサイがありますね!恵比寿近辺でも淡いピンクや、鮮やかな深い紫、澄んだ深い紺色などとってもきれいです。

 

写真は、4年前に母に贈った小さな鉢植えのあじさいが、今年ようやく花を咲かせた写真です。鉢から地植えに植え返して数年、まったく咲いてくれなかったのですが、今年ようやく花をつけたそうですが、挿し木や剪定などちょっと難しいとのことでした。今年はあと少し楽しんでから刈り取ってドライフラワーにするのが楽しみだそうです☆

 

雨が降る日は、少し傘を上げ 目線を上げて雨の日しか見られない風景をみるのもいいかもしれませんね♪

スズケ

iPhoneImage.png

こんにちは!吉祥寺店のスズケです!本日から原宿店がリニューアルオープン!爽やかな入り口に変身です☆皆様是非遊びにいらして下さいね!今ですとロンドン帰りのきんさんのお話も聞けますよ!
 

さてさて、先日、友人の勧めで渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムで行われていた「ソール・ライター展」を観て来ました!ニューヨークで活躍した写真家のソール・ライターの活動を一気に見られる展示。1950年代60年代中心に、モノクロやカラー写真、画家でもあったことからイラストなども多数展示されていました。ファッション誌ハーパー・バザーの商業写真から自宅周辺の日常写真まで男性目線の渋さが格好良く、時代を感じさせない鮮やかな写真はとても心に残りました!東京は終わってしまいましたが伊丹市で来年開催されるそうなのでチェックしてみてくださいね!


梅雨の季節ですが、意外とお天気がもってます!その分、湿度の高さにびっくりです!涼しいインド綿やリネンのお洋服がマーブル各店で人気になってます!お出かけついでに季節のお買い物もお楽しみ下さいね!お待ちしております!

 

ナガティ

こんにちは。

企画のナガティです。

 

梅雨にはいり、休日に雨だと気分が下がりぎみなのですが、そんな気分を解消すべく、先日岩盤ヨガに行ってまいりました。

 

実は大分前から始めたのですが、3カ月ぶりに行ってみたところ、暑さでのぼせ始まる前からいったん休むという悲しい結果。

夏に向けて体力をつけなければと、これからは真面目に通うつもりです!

 

そんな今の季節に、気分を上げるアイテムをご紹介します。

先日お店に並んだ、chiLL chiLL  bonbon イヤリングです。

木苺のようなパーツがゆれる感じ、たまりません。

他ネックレスやブレスレット、ピアスもあります。

是非店頭で実物をチェックしてみて下さい★

 

そしてまだムック本クーポンをお持ちの方、7月末までとなりますので

お悩み中商品などありましたら、お得にお買い物できるチャンスですので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

おとも

みなさま、こんばんは!静岡店のおともです。

関西の皆様早速あべの店へ足を運んで下さりありがとうございます☆

夏の一大イベント、ぜひぜひお楽しみくださいませ〜〜

 

15日から20日まで名古屋タカシマヤさんの『暮らしのストア展』にマーブルシュッド初参加させて頂きました!恵比寿店のやっちゃんと一緒にたくさんの皆様とマーブルウェアやアイテムについてお話し出来、充実した6日間を過ごさせていただきました☆

愛知、三重、岐阜と東海3県の方々を中心に、「来てくれてうれしいよ〜〜」とか「いつもオンラインで見てるよ〜〜」など嬉しいお言葉を頂き、初めてマーブルアイテムを見て頂けた方にも「テレビで誰か着てたかな?」とか「刺繍きれいだね〜〜」とお言葉を頂きほくほくした気持ちで過ごさせて頂きました。

お隣のブースはsironeさんという福岡のお店さんで、同じく初参加ということで色々お話しさせて頂いたり、東京や神戸などたくさんのショップが集まっていて初日から最終日までたくさんの皆様にお越しいただきました。本当にありがとうございました!

帰りの新幹線では矢場とんさんのお弁当を食べ、お土産に買ってきたつけてみそかけてみそで名古屋の事を思い出しています。

 

また何かイベント等がある際は、HPやインスタグラム、各店のTwitter等でお知らせさせて頂きますので、是非是非チェックして下さいませ☆また皆さまと会える日を楽しみにしています〜〜

まっすー

こんにちは!下北沢店まっすーです。

いよいよ本日より大阪のあべの店にて夏セール開催です☆昨日のばんさんのdiaryからも

雨のジメジメした空気も吹き飛ばすようなわくわく感が伝わってきますね〜!

是非関西にお住まいの方、トップバッターのあべの店に足を運んでみて下さいね♪

そして都内・静岡の方はもう少々お待ちください☆

 

さて皆様、セールの前に、、、今年の夏物はもうチェック済みですか?

刺繍だけでもAsagao、Grape、Squerril…選びきれない程可愛いアイテムが沢山!

今季のアイテムは小物も含めて全て入荷してますので、まだ見てないorちょっと前に見たっきり!

という方は是非もう一度お店の方へ〜。

MOOK本クーポンをまだ使ってない方は、今がチャンスですよ☆ご来店お待ちしてます!

ばん

こんにちは!毎年梅雨の時季に楽しめる場所を探しております、阿倍野店のばんです!ほっちゃんが訪れた苔寺、風情があっていいですね!!私も一度訪れてみたいなと思っていたので羨ましいです〜!

 

さてさて、みなさま!お待たせいたしました!!marbleSUDにも夏のセールの季節がやって来ました〜〜!!!トップバッターの阿倍野店は明日23日から始まります☆只今準備の最終段階に入っておりますが、この夏を過ごすのにぴったりの可愛いアイテムや中にはお宝アイテムもあるので是非楽しみにしていてください^^

 

阿倍野店に引き続き大阪店舗のルクアイーレ店、枚方T-SITE店と徐々にセールがスタートしていくので大阪3店舗を回るのもいいですね!!都内店・静岡店は7月中旬〜下旬頃を予定しているので、こちらも楽しみに待っていてくださいね♪

 

それでは明日より皆さまのご来店を大阪スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

 

 

 

 

 

ほつちやん

こんにちは〜!ルクアイーレ店のほつちやんです。本日は阿倍野店からお送りいたします☆

 

りょんさんのうみうし、かわいいですね〜!透明な海水にカラフルなお体が映えてすてき・・・!

私は目に優しいグリーンを満喫しに、京都の苔寺・竹寺へ行って参りました。初めての苔寺!!1時間かけて写経をし(隣のおばあさまは20分で終わらせていました・・・)、その後はお庭の緑をぐるりと散策しましたよ。池の鯉たちも人間に意も介さず泳ぐ姿に癒されました。天気がとってもよく見やすかったのですが、苔たちは少し元気がなさそうで・・・(笑)

今度は雨の日に行ってみたいと思います!

 

そんな本日は苔たちに嬉しい雨模様・・・ですが、あべのand店でも嬉しいフェアが!

その名も ”雨の日フェア”!!

and館内雨の日限定で、ノベルティや割引など嬉しい特典が◎

マーブルシュッドでは¥3,000以上お求めの方にポストカード3種類をプレゼント中!

雨の降っている日でしたら、いつでもOK!本日も、もちろんOK!

ぜひぜひ雨の日のおしゃれをして遊びに来て下さいね〜☆お待ちしてます♪