おとも

9月も最終日となりました!静岡店のおともです。

今日は風が気持ちよく過ごしやすい日になりましたね。だんだんとお店の前の通りに落ち葉が増えてきています。すっかり秋ですね〜。

 

先日の22日で静岡店は5周年を迎えることが出来、いつもご愛顧下さる皆様のおかげと感謝の気持ちを込めて特製のアイシングクッキーをプレゼントさせて頂きました!静岡浅間神社さんの近くにある『Bikini』さんに作っていただいたのですが、出来上がりを見て『食べられない〜〜!!』と声を上げてしまう程素敵に仕上げて下さいました☆

当日たくさんの方が足を運んで下さり、みなさまに暖かいお言葉を頂くことが出来ました。皆様本当にありがとうございます!

そこで改めてマーブルに来て下さるようになったきっかけや初めて買ったマーブルアイテムのお話しなどお聞かせいただき、こんなに愛して下さっているのだなとひしひしと実感いたしました。中にはオープンのおハガキとその日にお求め頂いたレシートをきれいに持って下さっている方もいてくださり、感激しました☆

今後も末永く愛していただけるお店を目指しスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

明日からはいよいよ10月、吉祥寺店では年に一度のお楽しみ『ねこ祭り』のスタートです!!ネコ好きさんぜひぜひ吉祥寺店に足をお運びくださいませ〜〜♪

くろりえ

こんにちは!

ルクアイーレ店のくろりえです☆

吉祥寺のねこ祭、10月1日〜楽しみですね!

マーブルシュッドオリジナルの写真撮影パネルで記念撮影が出来るみたいなので私も行きたいです!

 

そして昨日タミーさんがUPしていた、アーバンリサーチさんとのコラボニット、私も早速PLAYING CATをGETしました(^^)/

 

ねこ→ねこときたので、阿倍野店にあるねこ達を写真におさめてみました!

ディレクターが海外の蚤の市でセレクトしたいろんな表情、デザインのねこ達、毎回阿倍野店に行く度に見入っちゃいます☆

ねこは世界中で愛されているんだなと感じます(^^)

阿倍野店に行かれた際は是非、レジの後ろの本棚にディスプレイされている、ねこ達を見てみて下さいね!

 

そしてルクアイーレ店では本日29日〜10月2日までルクアカードお持ちのお客様はポイント5倍デーとなっております!ルクアカードをお持ちでない方も、レジですぐ作れます!

是非この機会にお立ち寄りくださいませ!

 

タミー

こんにちは!恵比寿本店のタミーです!!

ネコ好きにはたまらないイベントがいよいよ10月よりスタートしますね☆

わくわくする気持ちを抑えるのが精一杯な今日この頃…これまた嬉しいアイテムが入荷しました!!

 

一世風靡したアーバンリサーチさんとのコラボTシャツを覚えていますか?な、なんと!同じ柄でこの秋冬にピッタリなニットとなって再登場したのです♪インパクトのある顔が特徴の「BIG FACE」、様々なネコの様子が微笑ましい「PLAYING CATS」、一見大きなネコのシルエット…よ〜く見るとネコの顔がいっぱい!(ちょっと違う子も混ざってる)「MANY CATS FACE」と3種類!

肌触りの良いニット素材なので、リピーターも多いのがこのアイテム。上からカーディガンも羽織れるので、ヘビロテしちゃいます^^今週末から気温も落ち着くと予想されるので、今のうちにGETしていただくのがオススメですよ♪

色は写真の組み合わせでご用意をしております。人気柄なので、揃っているうちにご覧くださいね!

 

秋になり朝晩もひんやりしてきたこの頃、うちのネコちゃんの定位置は布団の上になりました。

気温差あるので、皆様お体にはお気をつけて、秋のお出かけをお楽しみください〜♪♪♪

やよもん

こんばんは。

吉祥寺店のやよもんです。

 

昨年大変ご好評いただいた「吉祥寺ねこ祭り」が今年も

帰ってきます〜!

10月のまるまる1か月間吉祥寺の街全体でネコに関するイベントが

盛りだくさんです。

 

我がマーブルでは期間限定のねこ雑貨コーナーやネコを描いた

オリジナルテキスタイルのウエア販売などいつもに増して

「猫、ネコ、ねこ」アイテムを取り揃えます☆

ネコ好きさんもそうでない方もきっとお気に入りのネコちゃん

に出会える予感☆

昨年買い逃してしまったあのウエアにももしかしたら出会える

かもしれませんよ〜!是非10月は吉祥寺へおこしください!

また各店舗でも「ネココーナー」を展開する予定です。合わせてチェックを!

 

HPやSNSでも情報をアップ予定。こちらもお見逃しなく〜


 

うた

 

こんにちは。原宿店のうたです。

 

連日ダイアリーでの新作情報、非常にホットなものばかりで

どれにしようか迷ってしまいますね〜。

入荷するたびに新作を広げるのが楽しい毎日です。

 

「○○の秋」のひとつ、芸術の秋にちなんで

最近のアートな一枚をご紹介します。

画像は下北沢店トモさんのある日のネイル。

よ〜く見ると、、ダリが!!

「ダリ展行くからこのネイルにしたの〜」とのこと。

かなり細かい線で描かれたダリの世界が指先に広がっています。

まさに職人技…再現度の高さに思わずパシャリ。

ダリ展に行きたくなる気持ちをよりかきたてられる出来事でした。

 

みなさま秋のお出かけのご予定はお決まりですか?

店内には秋に使えるウエアたくさん揃っております!

マーブルウエアでぜひお出かけを〜^^

 

 
 
 

アンディ

こんにちは。

ルクアイーレ店のアンディです。

雨がやんで涼しくなったと思えば、今日の大阪は30度近い夏のような一日でした!

秋はいつ来るのでしょうか。。あっという間に冬が来てしまう気がしています。

 

そんな季節の変わり目にぴったりなのがSWEAT L/S。

今季は中央にどどん!とペナントの刺繍が☆

ニュージーランド、アルゼンチン、デンマークの3か国がモチーフになっています。

前が短く後ろが長いシルエットなので、ボトムを選ばずに着ていただけますよ◎

カタログ掲載のデンマークは追加分がわずかに入荷しております!

ぜひお選び頂けるうちにご覧くださいませ。

 

そしてルクアイーレ店では9月29日(木)〜10月2日(日)の期間中、

ルクアポイント5倍デーです!

ぜひこの機会に秋冬の準備をしてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店、お待ちしております◎

りょん

 

こんにちは、企画のりょんです。

 

東京はあいにくの雨模様が続きます…

急に涼しくなったため、私はあわてて秋冬モノを出しました!

秋の深まりを感じる中、マーブルも新作の入荷ラッシュです◎

 

そろそろニットを…という方も多いのではないでしょうか?

暖かく、カーディガンなら今すぐ羽織れる優れもの。ついつい秋冬はニットばかりを着てしまいます。

私が狙っているのは、カラフルなボーダーと刺繍の立体感が特徴のニット♪

その名も【EMB FLOWER】シリーズです。

華やかなトリや花は、手刺繍ならではのふっくらさ…花にまじってこっそり果実も入っております!

カジュアルになりすぎないボーダーアイテムです。

 

他にも今すぐ着られるニットが揃っております☆

こちらからぜひチェックを:)

ほっちゃん

こんにちは!

ルクアイーレ店のほっちゃんです。

昨晩窓を開けて寝てしまい喉が痛くなってしまいました・・・朝晩の寒さをなめていました。。。皆様はお気を付けくださいね。

 

すずけさんのブログでも出ました、串カツ太郎!通称たろちゃん。私も良くいきます〜☆お気に入りはお餅の串!もちもちでほんのり甘くとても美味しいんですよ〜〜!

 

お店には、お餅のようにふわふわと可愛らしい(!?)テキスタイルが入荷してきました。写真のこちら、【トロイメライ】!ドイツ語で『夢』を意味していて、キツネやウサギやマブルくんが木木のなかで遊んでいるんです。まさに夢の様な幻想世界!ぼこぼこした生地感がとてもかわいくて、一目見た時から買う!と決めていました。やっと着れてほくほくです☆カラーもネイビー・グリーン・ブルーの3つで、形もたくさんありますよ!写真右の私はヒラメTEEを、左のトルソーさんはOPを着ています。(少しわかりにくいのですが・・・)

 

本日で静岡店が5周年!いつもご愛顧頂きありがとうございます☆まだまだ駆け出しのルクアイーレ店も5年10年を迎えられるように頑張ります!今後も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い致します♪

 

 

 


 

スズケ

iPhoneImage.png先週に続きましてこんにちは!吉祥寺店のスズケです!リンネル発売の熱が凄いですね!ポーチが5個!もついてくるお得な今月号、お早めにゲットですね!

秋の始まりは楽しみにしてることがあります!それはお芝居を観に行くこと!(去年も書いてるかもしれません!)

1本目は劇団はえぎわの「其処馬鹿と泣く」昨年、松尾スズキさん原作の絵本をモチーフにしたお芝居が良く、今年はオリジナルを観ようと行ってきました!会場にはカラフルな糸がさがっていたり、敷かれ、物語は糸の繋がりで進んでいきます。使われた会場もニッポン放送地下のスタジオで、ラジオも収録出来る環境をフルに活用されたユニークさも魅力的でした!肝心のお話は糸の絡まりをきっかけに男女が出会うラブストーリー!胸がキュンキュンしましたよ☆

次に観たのが毎年恒例で行っている劇団ヨーロッパ企画「来てけつかるべき新世界」今回は大阪は新世界を舞台に、串カツ屋に集まるおっちゃんや歌姫 対 最新テクノロジーがぶつかり合いながらも共存する群像劇!ドローンも飛んでました!関西の劇団ということもありディープな内容で笑いっぱなし!大阪公演もこれからなのでオススメですよ!(偶然にもポスターの串カツ屋に私行ってました!注文してから揚げてくれて美味しかったです!)
串カツで思い出すのがが阿倍野店の近くにある串カツ「太郎」安くて早くて美味しい…恋しくなりました…たろちゃん(涙)!

シルバーウィークということもあり、お休みを利用して遠方から遊びにいらして下さる方にお会い出来て嬉しいです!私達もオススメ情報たくわえてお伝え出来たらと思います!商品以外の事も気軽にお訪ね下さいね!

☆☆明日は静岡店がオープンして5年を迎えます!早いものですね!台風明けにカラッと快晴の中、開店したことを今でも鮮明に覚えてます☆これからもどうぞご贔屓に!明日は静岡店限定で良いことあるみたいですよー是非!☆☆

まつ

IMG_3336.jpgこんばんは。恵比寿本店のまつです!

台風心配ですね。くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、ただ今発売中のリンネル11月号はご覧頂きましたか!?なんとブランドアイテム特別付録がマーブルの「大人なねこ柄ポーチ」なんです!さらにびっくりなのがなんとサイズ違いで5個セット!柄もねこ図鑑、We are cats、シエスタ、ロジウラCATSとお洋服でも大人気だったテキスタイル。こんな付録が豪華でいいの!?とスタッフみんなでびっくり喜んでおります!

もちろん雑誌の中でも2つのコーナーでマーブルの秋冬の新作を紹介して下さっています。皆さまぜひゲットして下さいね♪

 

掲載アイテムのお問い合わせもお気軽にどうぞ!スタッフ一同お待ちしております♪