おとも

こんにちは、静岡店のおともです。

気づけば7月も最終日、各地で花火大会が開催されていますね。昨日は静岡の一大イベント安倍川の花火大会がありました。

日中から浴衣の方もちらほら。風情があっていいですね〜◎

 

私は先日母とバスツアーで京都に行ってきました。新幹線で京都に到着し、第一声が「あつい。。」

そこから電車に乗り、トロッコ列車に乗り嵐山へ。竹林を楽しみ、今回の最大の目的の貴船神社へ。川床を初体験しましたが、気温が全然違いますね!!自然のクーラーの中快適においしいご飯を頂きました。

 

みなさま夏休みのご予定は決まりましたか?お盆休みなどで帰省される方も多いかと思います。

マーブルシュッド各店では、とってもお得なMORE SALEを開催中です☆

ぜひ帰省の際はお近くの店舗にご家族皆さまでお立ち寄りくださいね。

 

くろりえ

こんにちはルクアイーレ店のくろりえです。


暑い日が続きますね、私は暑いのが大好きなので汗をかきながら毎日ファミマ!でアイスクリームを食べ夏を満喫しております!

 

ルクアイーレ店では本日から31日まで、縁日イベントを開催しております!

ルクア大阪館内で、税込3,000円以上お買い上げのレシート(合算可)を12時〜20時の間で、10階和らぎの庭【縁日屋台エリア】までお持ちいただくと、素敵な景品が当たる抽選会にご参加頂けます(^^) ※景品が無くなり次第終了です

ビールや屋台フード等もあり、なんとヨーヨー釣りや射的、輪投げも出来るそうです!

 

スタッフも今日と明日は縁日の手拭いを巻いてお出迎えしております!

是非お時間ございましたら縁日気分を味わいに来て下さいね!

 

そして阿倍野店、ルクアイーレ店共に大阪でもファイナルセール開催中です!!

皆様のご来店をこころよりおまちしております☆

ナガティ

こんにちは。企画のナガティです。

 

梅雨明けして今日は猛暑ですね。

皆さま熱中症にはご注意下さい!

 

恵比寿駅では今日、明日と恵比寿駅前盆踊りが開催されております。

夏まつりって大人になってもワクワクしますよね〜。

私は毎年代々木八幡宮のお祭りへ行きます。

たくさんの露店の食べ物に目移りしすぎて分からなくなり、結局定番のお好み焼きを選んでしまうという結果になります。

今日は帰りにちょっとよってみようかな〜。

 

そして皆様朗報です!

本日から都内各店・静岡店にてMORE SALEがはじまりました!

2点以上のお買い上げで、30%OFFのセール商品がなんと50%OFFになります。

夏のレジャーや、通勤にも着られるアイテムなど、セットでお買い得になるチャンスです♪

人気商品は数がすくないので、今週末がねらいめです!

どうぞ涼しい店内でゆっくりご覧くださいませ。

皆様のご来店おまちしております。
 

 

 

 

りょん


こんにちは、企画のりょんです。

 

強い日差しが照り付けています!

今日、関東甲信地方の梅雨明けが発表されましたね。いよいよ夏本番です〜!

イベント好きな私としては、ワクワクする季節です◎

皆さま夏のおでかけの予定はいかがですか?

 

先日のお休み、宮城県へ友人を訪ね旅行へ行ってきました。

目的のひとつは、仙台駅から車で30分ほどのところにある「うみの杜水族館」!

「復興を象徴する水族館」として、昨年オープンした新しい施設です。

入ってすぐ、天井の水槽を見上げるとマボヤという丸い海藻がお出迎え。

そのまわりには気持ちよさそうに魚が泳いでいました。

ここは三陸の海への入り口のようです…★

旅行先で動物がいる所に行くと、その土地ならではの動植物たちに感動します!

それが楽しくて、水族館めぐりがやめられません〜

館内をぐるっとまわり、三陸、日本、そして世界の海を堪能しました:)

 

マーブルは全店セール開催中です♪

店内涼しくなっておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 


 

タミー

こんにちは!恵比寿本店のタミーです!!

各スタッフにお好きな柄をお聞きすると、みなさんオススメのポイントを教えて下さります☆

自分では気が付かなかった発見もあるのでとっても楽しいですよ!是非お店に行かれた際は尋ねてみてください^^

 

さてSummer SALEは楽しんで頂けているでしょうか!?ラジオでは近日中に梅雨明けも!?といっていたので、本格的に夏を感じられる日が近いのかもしれません♪

やっぱり夏といえば太陽!気持ちの良いお天気が待ち遠しいです。。

そんな先日、今年初の花火を見る事ができました!

雨が降っていたので出かける事を断念し、家で何気ない生活を送り夜ごはん時、「どーーーーん!パラパラ。。」と言う聞きなれた音が。

絶対花火だ!と思い心躍らせ急いでベランダへダッシュしました!!丁度その時間には雨も小雨に変わり、かすかな雨と花火というなんともレアな状況。

昔から花火の音が遅れて聞こえてくるあの感じが好きです。

家から見れるとはなんと贅沢!と思いながらしっかりと堪能させて頂きました。

8月になるとお祭りも各所で開催されると思うので、チャンスあれば次回はしっかりと音を体で感じられるくらいの所で見てみたいです。

 

今週末29日・30日は恵比寿駅前盆踊り♪

マーブルのSummer SALEと一緒に夏を感じにきませんか?^^

うた

こんにちは、原宿店のうたです。

今日は吉祥寺店からお送りしております☆

 

インスタグラムでもオススメアイテム情報をお伝えしている中、私のオススメsmall fishをご紹介いたします!

小魚の群れと大きな魚が一面にプリントされたテキスタイル。

綿麻素材で、特にヒラメワンピースの形は風通しよく涼しいので、この夏大活躍です!現に活躍中で大助かりです。

 

魚といえば、、、とハッと思いついたのが、私のお気に入りの絵本、「水の生きもの」という一冊。

手漉きした紙にシルクスクリーンで手刷りし、手製本された全て手作りの絵本なのです。

開く度にかすかにインクの香りがして、手作りならではのよさを感じます。

全てシリアルナンバー入りの”とっておき”の一冊なのです。

 

皆様も是非セールで愛着のわく”とっておき”の一枚を探してみて下さいね!

まだ行けてない!という方も、リピートさんも大歓迎ですよ〜^^

 

 

 

モリー

こんにちは!企画のモリーです。

突然ですがみなさん、マーブルシュッドのInstagramはご覧いただいているでしょうか?
おすすめアイテムや最新情報を写真とともにお届けしているマーブル公式Instagramアカウント。

毎回、インスタ担当スタッフの2人であーでもない、こーでもない、、、とアイデアを出し合い、時にはスタジオを飛び出して外まで撮影に行ったりと趣向を凝らしてお届けしているのですが、今日はそんなインスタの舞台裏を少しだけご紹介します。
スタジオにて、「この角度がいいんじゃない?」「影の出方はこんな感じでいいかな?」と試行錯誤しながらの撮影風景をパチリ。今回はいつも好評のセールアイテム色あつめの撮影でした。

 

まだまだ盛り上がっているセール情報をはじめ、これからも新鮮な情報を続々とお届けしていきますので、ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね★

いよたん

毎朝セミの鳴き声で起こされるようになり、夏休みシーズン感が増してきましたね!阿倍野店のいよたんです☆

 

外では虫捕りをしている子供、、、ではなくポケモンを捕まえている子供から大人まで幅広い年齢の方を目撃いたしておりますが、お店には是非ゲットしていただきたい新柄缶バッジが入荷しましたよ〜!

以前から大好評のフクロウコーヒーさんとのコラボシリーズのバッジに、ネコスタッフのNEWFACE達が仲間入り☆左上から時計周りに「リモアちゃん」「タレタロウくん」「キンタロウくん」「タチタロウくん」で、みんなスコティッシュフォールドの仔猫なんだそう。仔猫ならではのあどけない表情やふわもこ感あふれるタッチで描かれたシリーズ、見逃せないですね◎

 

コラボバッジ以外にもオリジナルの新柄バッジも豊富に入荷中!まだまだセールアイテムもございますので、TシャツやBAGに組み合わせて選んでみるのもオススメです!

 

皆さまのお越しをお待ちしております^^
 

ウメ

こんにちは^ ^ 通販のウメです。吉祥寺の愉快な看板いいですね♪ 皆さま、SALEでアモーレなお洋服見つかりましたか?梅雨があけて灼熱の毎日が続く前にぜひ、お店に遊びにいらしてくださね。

さて、私は気持ちから涼しくなるべくディズニー映画 “ファインディング・ドリー” を観てまいりました。映画は、ひとりでレイトショーで観るのが好きなのですが、決行日の日中は仕事に集中して、さっと電車に乗り込み、どうにか21:00の上映開始に間に合いました。

チュロスとメロンソーダというTHE☆映画DAYの気分を盛り上げてくれるアイテムをゲットして気分はルンルン♪ドリーを心から楽しむ事ができました。無の世界にここまでの世界観を広げることができるCGの技術にも感動。ホロリと涙を流して、さっとバスに乗りました。

正直すごく疲れていたので、今日はやめておくか...とも思ったのですが、そういう時こそ充実した日にせねば!と行動した甲斐があった一夜でした。皆さまもお仕事終わりのお出かけ、ぜひトライしてくださいね☆

 

やよもん

こんにちは。

吉祥寺店のやよもんです。

 

昨日今日と東京は梅雨らしい雨が続き半袖では肌寒い気温に。

そんな肌寒い中ではありますがHOTなサマーセールは

まだまだ続きます!

 

そして密かにファンも多い!?吉祥寺店恒例の流行語を使った

黒板はご覧頂けましたでしょうか?

最近はお客様からも黒板内容についてお声を掛けて頂く事も

多くなり嬉しい限り♪

店内で「アモーレ見つかった〜?」なんてお声もありました♪

可愛いフクロウのイラストはセールヘルプに来てくれた

さしみさんが書いてくれた力作です☆

 

そろそろ梅雨明けも近いでしょうか。。夏本番前にお得に夏物ゲット

してくださいね。