まつ

IMG_1211.jpgこんにちは!恵比寿のまつです。都内と静岡は年内最終営業日。ひつじ年の1年はHITSUJI柄からのスタートだったな。。と1年を振り返っております。みなさんの2015年の楽しい思い出の中にマーブルの洋服たちが少しでも登場していたら嬉しいです◎来年もマーブルシュッドをよろしくお願いいたします!

さて、静岡→東京→あべのandと順にスタートして来たセールですが、お待たせいたしました!いよいよルクアイーレ店も2016年1月2日 9:30よりスタートします!なんとなんと御年賀のプレゼントも☆詳細はこちらよりチェックして下さい〜!
私も下北のスズケさん・原宿のきんさん・内勤のばくさんと一緒に応援にかけつけます〜!(初売りは初体験なので今からどきどきです!)お得に暖かアイテムをゲットして新年をほくほくな気持ちで迎えて下さいね☆

もちろんルクアイーレ店以外の直営店も大好評セール開催中です!一度完売したアイテムも再入荷しているかも‥?
既にセールに来て頂いた方も、忙しくてまだ行けていないという方もぜひお待ちしております♪
それでは良いお年を〜!
 

ウメ

こんにちは!通販のウメです。
今年も残すところあと二日ちょっと。年末は意味なくワクワクしますね〜♪
いつもは1時間に30本ちかくあるバスですが、今日はなんと8本に...。すっかりお休みモードの巷。バスも電車も空いていたので移動中ずっと爆睡して、私もお休みモードを満喫しました。

年末のお休みを前にちょっと寂しくなってしまう出来事も。吉祥寺店、恵比寿店、そしてオンラインショップのモデルとしても活躍してくれたアベちゃんがマーブルを卒業して巣立っていきます。不思議美少女なアベちゃんと別れてしまうのは悲しいですが、また素敵な出会いがアベちゃんにあることを願って...。写真は同期スタッフに素敵なアルバムのプレゼントをもらい感激するアベちゃん。アベちゃんは明日も店頭におりますので、是非声をかけてあげてくださいね。

今年も通販を通して色々なお客さまに出会う事ができました。ご注文いただいた皆さま、メールをいただいた皆さま!そしてお電話くださった皆さま!ありがとうございました☆色々なお話しが聞けて楽しかったです。
来年もマーブルシュッドをよろしくお願いいたします。

やよもん

こんばんは。
吉祥寺店のやよもんです。

今年も残す所あと3日
となり新年までカウントダウン!
都内店、静岡店、あべの店でスタートして
おりますウィンターセールにはお陰様で
連日たくさんのお客様にいらして頂き
賑わっております!
ルクアイーレ店をご利用いただいている
お客様!もう間も無くご案内が出来そう
です☆こちらのダイアリーでも情報発信
していきますので明日以降もお見逃しなく〜

写真は先日のクリスマスの日の東京タワー☆
たまたま近くに行く機会があったのですが
クリスマスツリーをイメージ?しているのか
七色に光っておりとってもキレイでした☆
キレイな夜景を見ていると今年も1年早かった
なぁ〜としみじみ。。
残り少ない2015年を目一杯楽しみたい
と思います。
そして少し早いですが来年もよろしくお願いいたします♪


 

オザ

こんにちは、原宿店オザです♪

今日は久々に自由が丘店へお邪魔しております。

他の店舗へいくと密かにやっているのが、レアものチェック☆

完売だったアイテムがあったー!貴重なサンプルがあったー!と勝手に盛り上がり楽しんでおります。

これからセールへ行くよという皆様も、もうセール行ったよという皆様も、ぜひ他の店舗巡りを〜!お宝に出会えるかもしれません◎​

都内店・静岡店は年内30日(水)まで営業しております!​(年末年始のお知らせはコチラから)
ではでは、良い年末をお過ごしくださいませ(^^)

いち

こんにちは、静岡店のいちです。
昨日のべーちゃんダイアリーのクリスマス仕様ミーアキャットが可愛すぎますね◎
みなさまクリスマスはお楽しみ頂けましたでしょうか。

そして今年も残すところあと5日!はやい!
個人的には驚くほど速く過ぎ去っていった1年となりました。年賀状を書いたり・・来年の目標をそろそろ考えないと・・と言っているうちに除夜の鐘が鳴りそうで怖いです。。

そしてそして年末年始のおでかけアイテムは揃っていますか??
年末カウントダウンのイベントなどにアクティブにらくちんボトムや年始のご挨拶の時におすすめなワンピースなどなどこれがあれば大丈夫!というアイテムがまだまだいっぱい揃っております!
そして関西の皆様お待たせいたしました本日からあべのand店のセールも始まっております〜帰省やお正月連休でのおでかけに大阪に行かれる予定の方はあべのand店、1月2日セールスタートのルクアイーレ店ぜひお立ち寄りくださいね!

べーちゃん

みなさまメリークリスマスです〜〜☆☆☆☆
年賀状大好きべーちゃんでございます。

クリスマスモードに気分も上がりますね〜
プレゼントや自分へのご褒美に財布のひももついついゆるーくなってしまいます。

今日は外も暖かい気温でお出かけ日和です〜
そしてそして、関西の皆様!大変ながらくお待たせしました〜〜〜!
明日より、マーブルシュッド阿倍野店にて冬のセールがついに開催されます!
ただいまスタッフがせっせと準備を頑張っていますのでもう少々お待ち下さいね〜

毎回早くからたくさんのお客様にお並びいただいているようで感謝感謝でございます。
ということで、レアものが揃っている初日はオススメですよ◎
年末年始のお出かけにぴったりなアイテムを是非GETしてくださいね〜〜

それでは皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませ〜〜🌲

タミー

こんにちわ!恵比寿店タミーです!!
いよいよ今日はクリスマスイブ☆昨日まではあいにくの不安定なお天気でしたが、ぐっと冷え込んだお陰で12月らしさが感じられたのは私だけではないはずです♪
昨日お休みだったので、あっさりとしたケーキが食べてみたいと思い、初めてシフォンケーキを焼いてみました〜!ケーキ作りの中でも難しいとされているシフォンケーキ。ちゃんと膨らんでくれるかな…と心配でしたがオーブンを開けてみると!無事にシフォンケーキっぽい形になっておりましたよ!!卵黄と卵白をそれぞれしっかりと泡立てておいたので、しっとりふわふわでおいしかったです^^(恵比寿店の先輩まつさん、のくてぃさんにプレゼントさせて頂きました*喜んで頂けてよかったです〜)

クリスマスといえばいちごの乗ったショートケーキですが、せっかくなので、たまたまパン屋さんで見つけたドイツの菓子パン「シュトレン」をご紹介☆生地の中にはレーズンやナッツの練りこまれ、ドイツやオランダではクリスマスまでの間に少しづつスライスをして食べるという、なんとも素敵な習慣があるそうです!レーズンの風味がじっくりと生地になじんでいくため、日ごとに美味しくなっていくのも特徴なのだとか。こういったクリスマスの楽しみ方もあるんだなぁと、早速購入してみました!気になった方はぜひ検索してみてくださいね!来年はこの「シュトレン」を作ってみたいと思います♪

マーブルでは冬のセールまだまだ開催中☆まだの方も、リピートの方も掘り出しものを探しに、遊びにきてくださいね^^店内暖かくしてお待ちしております♪♪

フジ

こんにちは、企画のフジです。
今日はクリスマス直前の休日。クリスマスプレゼントを買いに出かけようと思われている方も多いのではないでしょうか。
都内店&静岡店はセール真っ只中。ご来店されるたびに「こんなのあったっけ!」なんて発見が多いmarble SUDで、クリスマスプレゼント&年末年始のお土産を探しにいらしてください◎

セールにいらっしゃるお客様からよく伺うのが「普段、marbleの柄ものを買うことが多いから、それに合わせられる無地ものを探しに来た」という声。
そこで『お手持ちの柄スカートを合わせたら可愛いんじゃないか』コーディネートのご提案です◎
柄に合わせる、、と言いつつ柄ものですが、TOPS・ニット帽・手袋ともにモノトーンで統一すると、しっかりまとまります◎ そこに毎年人気のストールを羽織れば、冬の寒さ対策も安心です。そして写真の商品、すべて¥5000でお釣りが来ちゃいます◎ セールの醍醐味ですね。^^

欲しかった商品とすてきな新しい年のお迎えが皆様にありますように〜。

くろりえ


こんにちわ!
ルクアイーレ店のくろりえです。
街中はクリスマス一色ですね☆
すぐるんが紹介していた、アイススケート場、いつか私の行ってみたい場所です!
すぐ行けるんですが...

写真はアイススケートに全然関係無いんですが、ルクアイーレのスタイルスナップという、いろんなブランドさんが参加していて、毎回違うコーディネートでアップしているサイトがあるのですが、そちらの写真です!
マーブルシュッドルクアイーレ店も参加していますので、もし良かったらのぞいて下さいね(o^^o)
ルクアイーレスタイルスナップで検索してみて下さい☆

そしていよいよ今週26日からあべの店がルクアイーレ店よりひと足早くセールが始まります!

くろりえも初日は参加させて頂きます☆

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりますね☆

それでは皆様、良いイブイブをお過ごしくださいませ☆

マイマイ

こんにちは!自由が丘店のマイマイです。都内もセールが始まりました〜!​連日沢山のご来店誠にありがとうございます。寒い中お並び下さったり、お休みを取って来て下さったりと。。。とっても嬉しいです!!
大阪の皆様もいよいよカウントダウンに入りますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪
セール中、とってもかわいい差し入れを頂きました☆フロレスタというケーキ屋さんの動物ドーナッツ!自由が丘にも動物ドーナッツだけを取り扱ったお店があるという事で早速行って参りました〜☆
どうですか、柴イヌに見えますでしょうか?笑 そんな憎めない可愛さも◎他にもカエルやあざらし、ねこ、クリスマス限定でトナカイやリースも♪どこから食べたら良いか多少の躊躇もありますが…自然派の優しいお味でとっても美味しかったです!^^
ぜひ皆様も自由が丘にお越しの際は行ってみてくださいませ〜!