ナガティ

こんにちは。生産のナガティです。
最近朝、晩が急に冷え込んだように思います。​​
毎日我が家の犬散歩に、早朝と​夜に散歩に行くのですが、
​こんな寒かったっけ???
と、震え気味で足早散歩になります。

これはもう羽織り物の出番ですよね〜。
寒くなると色々重ね着できて洋服選びも楽しいので、私は夏より断然秋・冬派です!

marbleではこの時期に、さらっと羽織れるお勧めアイテムがありますよ♪
​手持ちで持ち歩いても、軽い羽織りものは便利ですよね〜。
写真のものは、右からKNIT素材のMIKE JQ、カットソー素材のFirewood、
コーデュロイのオカメインコ、別珍花刺繍のROSE GARDENです。

Firewoodとオカメインコのカーディガンは、ワンピースにもなる優れものです!
まだ日中は暖かいので​、便利な羽織もので重ね着を楽しみましょう〜。

秋冬アイテムをお探しでしたら、是非マーブルで☆
スタッフ一同、皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。

ウメ

こんにちは!通販のウメです。
快晴が続いている都内。少しずつ空気も澄んできて、夜には綺麗なお月様も見る事ができます。THE☆秋ですね。

新しい季節には、新しいなにかをスタートしたいものです。私が最近気に入っている“新しい事”は、恵比寿店の新ディスプレイ!
昨日ののくてぃダイアリーや、先日のFacebookでもお伝えしましたが、ドライフラワーで彩られた巨大オブジェがどーんと飾られた、NEWスポットができました。

とにかく香りがすごいのです。新緑のなかといいますか、濃い濃い緑の香りがお店いっぱいに広がっています。香りに誘われて必要以上にお店に出入りしている私。良い香りだなぁ〜とブツブツいいながらオブジェの様子を眺めています。(写真は私のお気に入りの植物をクローズアップしたものです)
今のフレッシュな姿も好きですが、年月を重ねて味を増していくのも日々の鑑賞の楽しみです☆
皆さまも是非、この癒しスポットに遊びにいらしてくださいね。

のくてぃ

みなさまこんばんは!
恵比寿店プレスののくてぃです。

先週ひそやかにmarble diaryで行われていた
"LOGO TOTE WEEK"
スタッフに日替わりで一週間それぞれのおすすめの活用方法を紹介してもらいました!
みなさまはシロクマとアザラシのの大きいサイズ、りすの小さいサイズどちら派でしたか??
お店では選びきれずにダブルでお求め頂く方も続出。
「みなさまの声」から生まれたマーブルの新定番、おかげさまでとても大好評頂いております♪
そしてオンラインでは即日完売になり初回でゲットできなくて残念だった…というみなさま、
待望の第二弾ももうすぐそこに!!オンライン・店頭ともに大フィーバーのLOGO TOTE、
是非お買い逃がしのございませんよう♪

さてお写真は恵比寿店のある一角。実はお店に入った真正面を一部リニューアル致しました!
中目黒のfarverさんにお願いし、ドライフラワーなどを用いて植物いっぱいのすてきな空間に。
マーブルの動物たちもいきいき見えてうれしそうです^^
装いも新たに自然の香りにあふれるbrand new ebisu!是非見にいらしてくださいね〜♪
 

きん

IMG_6021.JPG

Hello,

こんにちは、きんです。

 

静岡店のMARNIE'S私も行きたい!

近所に美味しいコーヒー屋があると

もうそれだけでテンションアップです。

 

因みに原宿店近くのVacantは最近リニューアルしてコーヒースタンドも拡大。
コーヒー以外の飲料やフードも充実しましたぜひ原宿店お越しの際は
寄ってみて下さいね。

 

さて、大好評のLOGOトート、

私は自分用にカスタマイズしてみようと

バンダナを持ち手に巻き付けてみました。

使ったのは最近お気に入りのギターボーダーとAtelier LZCのバンダナ。

 

これだけで見た目も更に華やかになるのと、

万が一、ご友人とトート被りしてもわかりやすい!そして持ち手もきれいに保てます 笑。

 

バンダナはその日のお気に入りの柄や色合わせを選ぶ楽しさもりますよ

私は普段はお弁当が多いのでもっぱらお弁当トートとして活用しますが、

お気に入りのマグカップ、お茶、ランチョンマット、
お菓子を入れた即席Tea セットを入れて仕事場に常備もできるな〜と
たくらんでいます。

 

 皆さまもぜひ,
お気に入りのバンダナなどで、
一度試してみてください!

Have a lovely Sunday!

おとも

こんにちは、静岡店のおともです。
うすぴーさんの娘さんのバッグの中身がかわいくて、ほっこりしました〜〜(*^^*)
年代問わずLOGOトート支持を得ていますね!

私はというと、お昼休憩の際にご近所のカフェMARNIE'Sさんにほっと一息ドリンクを買いに行く際に、LOGOトートのSサイズが気楽に持ててちょうどよく活躍してくれています♪(今日はチョコドリンクを頼みました♪)
お財布と携帯ハンカチを持ち、ちょっとそこまでという時のお買い物バッグとして常備しておくととっても便利なのです!

静岡店から2分ほどというご近所のMARNIE'Sさんは、今年OPENされてから鷹匠散策の際の癒しスポットとしてすっかり定着されています。おしゃれで気さくなオーナーととってもかわいい奥様のお二方が優しく迎え入れてくれますよ〜。鷹匠散策の際は、静岡店とともにMARNIE'Sさんにもぜひぜひお立ち寄りくださいね〜〜。
 

うすぴー

こんにちは。自由が丘店のうすぴーです!
皆様シルバーウィークはいかがでしたか??
私は、娘の通っている保育園がお休みの為、娘と一緒に出かけてきました^^
そして、お出かけに忘れちゃ行けないマーブルシュッドのロゴトート!!Sサイズは娘のおむつ(最近少しずつパンツで過ごせる時間が長くなり、日々奮闘中!)や、着替え、そしてどこにいくにも手放さないエルサの縫いぐるみなどを入れてバックインバックとしても便利☆
リスの柄が気に入った娘にロゴバックを奪われ、二人で取り合いに…笑
持っているだけで子供と一緒に楽しめるバックなのです!!
まだロゴトートを手に入れられてない方、1つあるととーっても便利ですよ!是非店頭でご覧になって下さいね♪そしてバッジやバンダナ、バッッグチャームなどでアレンジして自分だけのロゴトートを作るのもお勧めです〜♪
 

さしみ

IMG_9193.jpg企画生産のさしみです。
シルバーウィーク、とっても天気が良かったですね〜!まさに秋晴れ!お休みをいただいて、地元の千葉を満喫してきました。海のほうへ車を走らせ、灯台へ。秋の味覚のひとつ、サツマイモをスイートポテトにして水筒と一緒にミニトートでお出かけしました☆
この日は汗ばむくらいの気温で、海ではシーズン最後くらいになりそうなサーフィンを楽しんでいる若者がおりました。今週末は、台風の予報も出ていたり季節的にクラゲがうじゃうじゃいるので、これから海へお出かけする際はお気を付けくださいね!小さいころ、砂浜を歩いていてビニール袋だと思って踏んだものがクラゲでものすごい痛い思いをしたことを思い出しました…。今でも、なぜあんなものを踏もうと思ったのか謎です。

大人気のトートバッグは、サイズがMとSの2種類!私が使ったSサイズは、お弁当箱を入れるのにちょうどよいサイズです。長財布も横にすっぽり入るので、ちょっとお出かけにもおすすめです☆
 

スズケ

コンニチハ!下北沢店のスズケです!シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?久々のお天気、洗濯も気持ち良いですよね!私も全力で行いました^ ^

トートバッグ活用いよたん編!動物しばり!(通称痛バッグ??)本日はダイアリー見てお越し下さった方も!ありがとうございます!早速真似したくなりますね♪

私は使用感をご案内!おとといと昨日で開催された「下北沢インディーファンクラブ」ライブサーキットに1日参戦☆入場規制の嵐!ライブ会場はコンパクトなので人人人!適度なサイズ感は人混みの中も邪魔にならず、たっぷり入るので便利!(横幅がコンパクトで高さが程よく、マチ付がポイントなのです)通勤にもこれまた良く、サイドバッグでとお求めの方多数です!トートは洗いこんで馴染んだ時の風合いがたまらないですよ!お求めの方たくさんお使い下さいね^ ^

現在はバッチ類が豊富に揃ってますのでアレンジも楽しいです!シンプルにちょこんとつけても◎
お好みに合わせてのカスタマイズ相談もじゃんじゃんお待ちしてます!(私得意です♪)

☆ライブ途中にお越しの皆様ありがとうございます!初参戦の私に情報を頂き感謝です??

いよたん


シルバーウィークもあっという間に折り返し地点!こんにちは、阿倍野店のいよたんです☆
さてさて、オンラインショップでも大人気のLOGOトート。各店舗でも大反響いただいております(^^)
私もMサイズを早々にゲットし、アザラシとシロクマの痛バッグ化を図り海遊館へ遊びに行って来ましたよ!(痛バッグとは、簡単に言うと特定のキャラクターへの愛を表現するためにそのキャラ縛りでバッジやキーホルダーなどでデコレーションしたカバンのことです。)海遊館はシロクマは居ませんでしたが、アザラシやペンギン、ラッコのお食事タイム鑑賞ができてとっても楽しかったです☆ガラスにへばり付いて動物達にトートをアピールして来ました(笑)

皆さんも、好きな動物グッズでデコレーションしたトートでお出掛け楽しんでみませんか〜?(^^)

かさも

通販のかさもです。シルバーウィーク真っ只中!私が出勤する恵比寿店にもたくさんのお客様が秋のお洋服をお求めにいらしていました♪
朝晩の気温差が大きくなってきたので、なんだかワクワクしております!ワクワクといえば、マーブルシュッド初のトートバッグはもうご覧いただけましたでしょうか!
コアなファンもたくさんいらっしゃると聞くマブルくんも馴染んで登場のプリントトートです。
Mサイズはバッグに毎日しのばせて、荷物が増えたらさっと取り出して使えそう!
Sサイズは近所のお出かけやランチタイムに便利ですね^^
私が担当する通販では、あっという間に完売となり現在ご予約受付中です。次回入荷は秋の行楽シーズンまだまだ楽しめちゃう☆9月末です。ご予約お待ちしております!こちら→
と、いうわけで今週はダイアリーにて担当スタッフがそれぞれのトートバッグへの思いをぶつけてまいります。お見逃しなくっ☆