やよもん

こんにちは。
吉祥寺店のやよもんです。

おともさんの作ったお皿プロ並みですね〜。私は手作りハニワしか
作った事がありませんよ〜。
(ある意味レアです。)

さてあべの店のセールも連日盛り上がっているというスタッフからの便りを
聞きウズウズしている毎日です。
そしてそして!あまり大きな声では言えないのですが。。
(本当は声を大にして言いたい!)
大阪梅田店をご利用頂いている皆様に朗報です♪
本日よりルクアカードをお持ちのお客様にはインポート商品を特別プライス
にてお求め頂けます☆
写真の商品はほ〜んの一部です。欲しいけど手の届かなかったアイテムや
気にいっているアイテムの色違いをゲットなんていうのもいいですよね。

ルクアカードは当日入会もOKです。是非スタッフにお気軽に
お申し付けください!

う〜ん。ますます大阪の2店舗がうらやましくなってしまいますが、都内店と静岡店を
ご利用のお客様もしばしお待ちを〜。必ずオンラインショップにて最新情報を
アップさせて頂きますのでこまめにチェックしてみてくださいね。


 

おとも

こんにちは。
静岡店のおともです。
あべの店セール盛り上がってますね〜〜!暑い夏はこれから‼関西の皆様ぜひぜひお楽しみください〜

先日の下北のタミーさんの記事を見て、静岡満喫して頂けたことがとてもうれしいです(^^♪
私も静岡のお勧めスポットご紹介させて下さい。
先日静岡は清水にある『kisshi&bu』さんにて、制作していたいた器を受け取ってまいりました♪生地を練り成形するところから始まり、柄・絵付けをし、焼き上げてもらい無事に完成することが出来ました〜。
初の陶芸でしたが親切丁寧な先生のおかげで大満足の出来で、早くも今度は小さめの小皿が良いかなぁともくろんでおります。
手前の渋い方が私のものなのですが、この暑い夏に冷奴などをのせ晩酌を楽しめたらと思います。

他にもおすすめの焼き菓子屋さんやごはん処など、各店各地のおすすめスポットがありますので、店頭に遊びに行かれた際はぜひぜひ現地スタッフにご相談くださいね〜。
 

まつ

IMG_0928.jpgこんにちは!恵比寿のまつです☆
セールトップバッターのあべの店へ参戦し、戻って参りました!ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました♪楽しんで頂けましたか?あれもこれもと目移りしてしまうラインナップでしたね!久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり嬉しかったです〜◎

さて、最近の人気アイテム、綿麻ニット ワイドカーディガンは皆さまもうチェックして頂きましたか!?リネンが入ったサラッとした着心地なので、梅雨のジメジメはもちろん、大敵・紫外線や電車や社内の冷房対策にもピッタリです!私も自転車通勤で腕がこんがりとしてきてしまったので、密かにホワイトを狙っております!(日焼け止めをぬってもぬっても焼けてしまうのはなぜなのでしょうか‥涙)
こうゆうベーシックなアイテムは本当に欲しい時には完売してしまっていることが多いです‥3色揃っているうちに、こちらからチェックして下さいね♪

7月3日(金)スタートの梅田ルクアイーレ店のセールにもノムさん、原宿のきんさんと駆け付ける予定です!東京と静岡はミッドサマーコレクションを楽しんで頂きながら、もうしばらくお待ちくださいませ☆
 

タミー

こんにちは!下北沢店に帰って参りました、タミーです!!
14日の週から約1週間ほど梅田店で勤務しており、久しぶりに関西に浸れる時間を頂きました♪
梅田でお会いした方々、ありがとうございました^^
そんな私ですが、最近のお休みの日のプチ旅行を合わせて静岡・大阪・兵庫と色んな地域へ行ってきました!marbleSUD静岡店へお邪魔させてもらい、海鮮を食べ、今年初のカキ氷も経験しましいた!!写真の「大やきいも」というお店はスズケさんにオススメして頂きました☆静岡の方は行ったことありますでしょうか・・・?とにかく焼き芋がおいしかったので、気になった方は行ってみて下さいね♪(この季節に焼き芋?いやいやそんなことは関係ありません!とにかく美味しい)静岡といえば徳川家!家康さまと写真もバッチリ撮ってきました〜!どっしりとした佇まいが素敵ですね!!
梅田勤務中は久々の千日前や難波、日本橋を練り歩き、たこ焼きもしっかり食しましたよ♪♪
実家のある兵庫では、父が数年前からハマっているブルーベリーが沢山実っておりました!味もなかなか美味しく、目が良くなるといいな〜と思いながらつまみ食い・・・。^^

食べてばっかりですね(笑)
色んな地域へ行って食巡りも楽そうなので、一度計画して実行したいですね!(食べるだけ)
雨や曇りが多い天気ですが、楽しいことを考えながら梅雨を乗り切っていこうと思います☆
 

オザ


こんにちは、原宿店オザです♪
あべの店サマーセール盛り上がっておりますね☆こちらから熱いエールを送っています〜!
 
さてさて、お得にお買物といえば!ムック本についている1000円OFFチケットのご利用はもうお済ですか?
こちらのクーポン券の有効期限もあと1ヶ月程となりました〜(7月31日まで)
まだお持ちの方はお忘れなくです✩
 
最近店頭には、毎シーズン人気のリメイクデニムが入荷したりと引き続き盛り上がっております♪
今回のデニムは、フリンジの羽がポイントのバードモチーフ◎早速オンラインショップやTwitterなどチェックされた方にご来店頂き、 残りわずかとなっております!
夏の新作もラスト1点アイテムが続出しておりますので、ぜひこの機会にお近くの店舗へ足を運んで下さいませ^^

ノム

みなさまこんにちは!
ディレクター補佐のノムです。
25日♪お給料日の方もいらっしゃるのでは?

今日からいよいよーーー!
あべの店でいち早くーー!
マーブルシュッド夏のー!
大変お得なセールがーー!
はじまりまーーーーーす!


毎度毎度、お祭り騒ぎで
熱くアツく盛り上がるマーブルシュッドのSALE夏の陣。
今年もノリノリでまいりますよ、わっしょーーい☆

あべのand店のスタッフはもちろん、いつもは都内店勤務のおまっちゃん、スズケさんも駆けつけてみなさまをお迎えしまーす!
私も応援に行きたかったなぁ〜〜


初日に行くよ!というみなさま、ありがとうございまーす!なんてったって初日が絶対狙い目ですのでぜひぜひ闘志を燃やしていらしてくださいませ^^ごくわずかしかご用意できなかったお宝アイテムもありますが、みなさまの熱いお気持ちに応えられるよう、今すぐ着ていただきたいアイテムをたくさんご用意いたしました^^

だって今日はお仕事だよ〜(泣)というみなさま、ぜひお仕事帰りに駆け込みで!そして今度のお休みの日には必ず!良いものいっぱいの今年のセールアイテムをGETしにいらしてくださいませ〜

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております!ドンドコドン!

***
都内店ならびに静岡店にいつもお越しいただいているみなさま、
7月中旬頃をめどに急ピッチでセール準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ〜
その前に!まだまだこの夏の新作が入荷しておりますので、見にいらしてください♪

マイマイ


こんにちは!自由が丘店のマイマイです。クロリエさん、ルクアイーレ店の皆さん
お写真とってもそっくりですね笑

じめじめと蒸し暑い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか??普段、食欲旺盛の私ですが、この時期はなぜか小食に、、、(ほんの期間限定なんですが笑)体力をつけなきゃ!と栄養満点!料理家の栗原はるみさんのレストランへ。今回は特製タイカレーを。スパイスとココナッツミルクが効き、あげナスやオクラ、そしてご飯の上にはガーリックソテーしたエビが!美味しすぎて、食べ終わるのが惜しくなってしまいました〜!
気分が落ちそうなこの時期だからこそ、テンションが上がることをどんどん今年はやっていきたいと思います!
普段は選ばないお色や形をお洋服に取り入れたり、BAGやお財布を変えるのものもテンションが上がりますよね♪マーブルシュッドでは夏物ウエアや小物も続々と入荷しております!ぜひ皆様のテンションの上がる1点を見つけにいらして下さいませ〜^^


 

クロリエ

こんにちわ、そして初めまして。
ルクアイーレ店クロリエです!

静岡店のおともさんと同じく今回からダイアリーに参加させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

マーブルシュッドが梅田のルクアイーレに出来て、早いものでもうすぐ3ヵ月が経とうとしております。

もうルクアイーレには行かれましたか?
関西初出店のお店も入っているので、是非遊びに来て下さいね!

そして写真はルクアイーレ店のメンバーです(笑)
ルクアイーレ店に来て下さった方は分かりますか?
もしまだ行かれていない方はどのスタッフか是非確認してみて下さいね!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

それでは良い一日を





 

ウメ

こんにちは!通販のウメです。
今日は梅雨の中休み。久しぶりの晴れ空を見た気がします。
レインブーツに可愛い傘、梅雨しかできないお洒落もいいけど、晴れの日のおめかしはやはりテンションがあがります☆

ウエアーにプラスワンでさらにテンションを上げてみてはいかがでしょう。直営店では、NEW YORKの子供服ブランド“MAKIE”から届いたキュートなアルパカピンが人気です。2cmくらいの小さな小さなピンですが、背中にかけられたカラフルな布から、耳や足元の細部にいたるまで存在感は特大!特に新色のピンクは、あなたはアルパカですか?といったインパクト。
たくさん付けるとより華やかでキュートさもアップします。

スタッフにも大人気のアルパカピン、直営店で是非ご覧下さいね〜♪
 

プティ

こんにちは、あべの店プティです!

 

今日は父の日ですね。普段なかなか言えない感謝の気持ちをこの機会に伝えましょう〜!

 

わたしはフライング父の日!!実は先週末に待ちきれず渡してしまいました。。。プレゼントを買うと早く渡したくなってしまい、当日まで待てないタイプです(笑)

 

駆け込み父の日、是非お待ちしていますよ〜

ハンカチとしても使えるバンダナは、ボトムのポケットからチラ見せしてもお洒落です。男性が使いやすい色味を揃えてみました〜。

iPhone6のプロテクターもお勧めしたい一品です。こちらは透け感がポイント!!

 

ご相談ものります!!ぜひお待ちしています〜!THANKS FATHER!^^