プティ

こんにちは、あべのand店プティです☆3月最終日。桜も咲き始め、もう春ですね!

 

ルクアイーレグランドオープンまであと2日。わたしも一足お先ににお邪魔しました!一言でいうと、どの店舗ともまったく雰囲気が違います!早くみなさまに見ていただきたいです〜ワクワク♪

 

そして関西2店舗限定マグカップキャンペーンをお忘れなく☆あべのand店では明日4月1日〜、ルクアイーレ店では4月2日〜(ルクアカード会員様のみ1日先行オープン。当日入会も可!)税込15,000円以上お買い上げの方に限定非売品マグカップを差し上げます。お色は2店舗で異なり、写真の各3色ずつです。是非コンプリートしてくださいね〜!!

 

余談、写真のたこ焼きダルマですが、なんと中がおみくじなのです〜!原宿のきんさんと引きました。結果わたしは中吉、きんさんは末吉!大吉が出るまで引き続ける〜と豪語するきんさんなのでした^^☆笑


マグカップキャンペーン詳細はこちらhttp://www.marble-sud.com/news/2015/03/30/★マグカップキャンペーンin大阪/

 

スズケ

大阪はルクアイーレよりこんにちは!下北沢のスズケです!

いよいよ4月2日のオープンに先駆けて、原宿のきんさんと準備に駆けつけました!

一足早く、ミッドサマーのコレクションがルクアイーレ店、あべのand店でスタートします!
写真はチラリと入り口を☆
グリーンのオブジェの中に佇む赤い刺繍のワンピースが目を引きます!
真ん中には新作雑貨や限定Tシャツなど入り口だけでも見所満載です!
全店一広さを誇る新店舗!是非遊びにいらして下さいね!
初日は梅田スタッフ、私達2人に加え恵比寿店まつ、吉祥寺店やよもんでお出迎えします!

今からワクワクそわそわ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

4月2日(木)グランドオープン!
梅田 ルクアイーレ 2階
時間など詳しくはルクアイーレHPをご覧ください!

こやぎ

こんにちは。静岡店のこやぎです◎
本日静岡の最高気温は19度!暖かい予報がでているだけで嬉しくなります。私自他ともに認める雨女なのですが、最近山へハイキングに行きました。もちろん天気は曇りのち雨!悪天候でも山頂でお湯をわかして暖かいごはんと飲み物を。下山後、速攻で銭湯へ行きましたよ。沁みました、、また晴れの日にリベンジします!

さて、そろそろウールマフラーのお手入れをしなければ!!今もっぱら欲しい素材はコットンとリネンです。
薄手のシャツ素材を取り入れて、おでかけしたいです☀特に気になっているのは「パフボールシリーズ」のセットアップです!写真は私なのですが、足・・・長くみえませんか?わたしの目だけかな^^体型カバーしてくれました。ありがとう。すでにパフボールはF/Sフレアワンピースを愛用中なのですが、どうしても、セットアップに惹かれます^^
あと、プラスで持ちたいのが「ヒツジバッグシリーズ」です!最近は通勤・通学用に新調される方も♪手持ちのアイテムが新しくなると気持ちもリフレッシュ!お花見や遠出の際にはリュックが活躍しますね!
店頭、オンラインでチェックを^^

ウスピー

iPhoneImage.pngこんにちは!自由が丘店のウスピーです^ ^
今日は下北沢店にいるのですが、下北沢店に行くと密かに楽しみなのがランチタイムです♪
マーブルシュッドの周りにはカレー屋さんはもちろん、揚げたフレンチトーストのお店や、フライドポテト専門店、などなどスタッフお勧めのご飯屋さんが沢山あります!
そんな中で、最近近くに出来たハンバーガー屋さんへ行って参りました^ ^
オープンテラスになっているので、暖かい今の時期はすごく気持ちが良くてお勧めです♪
ボリューム満点のハンバーガーでしたが、野菜を2倍にして頂き更にボリュームUP!そんな私は最近太ったね。と良く言われます。笑
そんなグルメな下北沢の町は、歩いているだけでもワクワク楽しめるのが魅力的!是非暖かくなった今の季節、街を歩きながら色々なお店を見つけてみては〜♪
そして、美味しいお店を見つけたら是非マーブルスタッフに教えて下さいね^ ^



 

モリー

こんにちは、企画オペレーターのモリーです。

鎌倉、いいですね〜!
冬はひたすら家にこもっていたわたしですが、
あたたかな陽気に誘われて週末はおでかけしようかと計画中です。

さて、桜も咲き始め、春の訪れを感じる本日。
すでにNEWSやFacebookでも告知されています大阪の新店オープンまで、いよいよあと1週間!
カウントダウンスタートです。
新店に向けて駆けていくヒツジたちがかわいいDMも完成!
もう届いたよ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

春と言えば、何か新しいことを始めたくなる季節でもありますね。
そんな季節にふさわしいルクア イーレ店の誕生が待ち遠しい1週間になりそうです★

フジ

こんにちは、企画のフジです。
タミさんの桜色シリーズ、可愛いですね〜。^^
寒色派の私は、ピンクのアイテムが少ないのですが、春の日差しが感じられるこの季節には目にとまるお色です。黒やグレー、紺、茶色など手持ちの地味カラーとも相性がいいので、ワードローブも楽しめそうです。◎

オザさん、ウメさんに続き、私も春の鎌倉へ行ってきました。
評判の玉子焼き定食を頂きに「おざわ」さんへ。茶碗蒸しのようにトロトロ〜な玉子焼きは、甘くてやさしいお出汁の味がして、一口食べて「ん〜〜!」とうなってしまう美味しさでした。^^
卵ラバーな方、いかがでしょうか?


 

タミー

こんにちは、下北沢店のタミーです。
今日も日向が心地よく、春はすぐそこですね♪

早いもので、3月もあと少しです・・・!春は出会いと別れの季節といいますがまさに本日、マーブルシュッドの入社式が行われました。新入社員の方々を見て、1年前に緊張しながら挨拶をさせていただいた事を思い出しました。あっという間の1年でしたが、たくさんの方々に出会い、笑顔にさせて頂き、支えられてきたんだなぁとしみじみ感じております。
ユーモア溢れる方が増え一緒にお仕事が出来る日が待ち遠しいです!!私も負けずにこれからもフレッシュなパワーを吸収しながら頑張っていくので、どうぞよろしくお願い致します!

今朝ニュースを見ていたら、なんと!桜が咲き始めているとのことでしたので店内の桜色を集め、いち早く開花気分を味わってみました☆持っているだけで気分もパッと明るくなりますよね!ギフトにもピッタリですので、歓送迎会の際などマーブルへご相談下さい^^
 

ウメ

こんにちは、通販のウメです。
気温がぐっと上がる日が増えついに春の到来!といった感じですね。ウメ的には小躍りしたくなってしまう嬉しさです。
昨日はうららかな陽気に誘われ、母と鎌倉散策にでかけました。さくらの時期にはまだ少し早く、八幡宮の桜の木が一本だけ満開のピンク色に。木の周りには大勢の人が集まり、写真撮影の大人気スポットとなっていました。そんな傍らにはとても大きく立派なミモザの木が。誰もいないミモザの木。綺麗なレモン色の花が眩しいくらいに咲いていて、フワフワと風になびいていました。その風景がとても素敵で眺めていると、不思議と穏やかな気持ちになれた気がします。
主役級の桜もいいけど、静かに佇むミモザも素敵◎少しだけ目線を変えて発見できる小さな幸せっていいな♪と思った出来事でした。

マーブルのpuffballシリーズもフワフワです♪

やよもん

こんばんは。吉祥寺店のやよもんです。
本日東京はぽかぽか陽気でした♪吉祥寺は「井の頭公園」の桜が有名ですね。
そろそろ東京も開花宣言が出される頃でしょうか。

季節の変わり目のひと仕事といえば、「衣替え」を思い浮かべます。
皆さんは冬物のコートをしまいましたか?あと1週間は朝晩の寒暖差があるそうなので
寒がり&冷え性の私はまだまだ先になりそうです。
ですが冬物は飽きたし、どこか一つでも「春」を取り入れたい!と常日頃考えています。
静岡店のいちさんは「かごバッグ」との事でしたが、無類の靴好きの私は足元から
取り入れようとたくらんでいます!

そんな中グッドタイミングで海外からシューズが入荷してまいりました☆
イタリアのブランド「gazel」はウエアの他にシューズも展開。今季はこんな
レース使いのエスパドリーユをセレクト☆カラーも4色展開と豊富で
あれやこれやと悩んでしまいます。今季のトレンドでもあるデニムにも相性
ピッタリですね。
エスパドリーユはクッション性もあり歩きやすいのでこれからのお花見シーズンにもおすすめです!
是非店頭でお試しくださいね。

gazel  BALLERINA CROCHET SHOES  ¥7,800+TAX

いち

こんにちは!静岡店のいちです。
マイマイさんのお伊勢参りうらやましいです・・食べ歩きもだいすきなので☆
そして本日は春分の日ですね!お店のご近所でも桜がちらほらと咲いております。お花見もお散歩ももちろんお買い物も楽しい季節ですね〜
そんな中わたしが数年前からはまっているのが、かごバッグです。
籐やあけび、アタやサイザル、ラフィアなど素材が違ったり形もバリエーションが多く楽しいアイテムです!
そして最近かごバッグが気になる!という人によくあることではあると思うのですが「いつから使っていいの?」ということです。正直かごバッグ好きとしては年中使いたいです。使います。けれどまだちょっと肌寒い気もするし・・と気になる方は、かごバッグに今の時期とっても便利なストールを被せて使うというのがおすすめです。コーディネートがシンプルな時もかごバッグ&ストールで春らしく使えます。また、カラーも豊富なかごバッグですのでお洋服にとっても合わせやすいのです。

最近気になるホワイトカラーのワントーンコーディネートにホワイトやグレイなど淡いトーンを合わせても大人っぽくなりますね。ぜひ店頭で合わせて見てください♪
オンラインにてSPRING BAG FAIRも開催中です〜↓
http://shop-marblesud.com/shopbrand/016/P/