やよもん

こんにちは。
吉祥寺店のやよもんです。8月2日まで大阪店にお邪魔しております。

なんと7月も今日で終わり。。夏がおわってしまう〜。
蝉の声がやっと聞こえてきたと思ったらすでにトンボを見かけるようになっていました。今年は全国的に猛暑のようですが生まれも育ちも関東の私。関西の暑さにひ〜ひ〜です。
そしてこの暑さに食欲もなくなってしまう私。倒れないために何か美味しいものを食べねば!と突然思いたったのは
女子の大好物「パンケーキ♪」
ここ数年ブームを超えて定番になりつつあるパンケーキを今まで外で食べたことがなかったのです。
「ふわふわ?」「くりーみ〜?」
気にはなっていたものの甘い物が得意でなくやや敬遠していたため今に至ります。しかしお店の前のあま〜い香りに誘われてこの夏パンケーキデビュー♪とっても美味しかったです!

あれあれ!今日お店に来てみると人気の「まりもDOT」のテキスタイルがパンケーキに見えてしまいます〜(笑)3枚の重なり具合といい完全にパンケーキに侵されました〜

8月に入ってもまだまだセール継続中です!完売していたアイテムも他店舗から入荷してくることも!こまめに足を運んで頂くと嬉しい発見があるかもしれませんよ!是非お気軽にお越しくださいね。


 

かさも

通販のかさもです。
夏休み前半戦が終わろうとしています。世のお母様たち、息切れしていませんでしょうか。わたしはすでに。。。笑
小学生も幼稚園児もこの休みの時期には毎日お弁当を持参してそれぞれの場所へ行くため、私は毎朝お弁当作りをしております。
ねた切れ、体力切れの本日。
海苔でごまかしてみました。 マブルくん弁当。
周りのお友達はジバニャンやくまもんなど、たくさんの報告を毎日もらうのですがわたしにはこれが精一杯です。
あと1ヶ月続くお弁当作り!たまに豪華☆たまに手抜き☆でがんばっていきたいと思います。お弁当アイディアがある敏腕お母様!ぜひ通販・かさもにご指導くださいませー!

 

ジョー

こんにちは、web更新担当のジョーです!毎日暑いですが、みなさまは夏を満喫していますか!?

はしもさんのフジロック、羨ましい♪素敵な音楽に、素敵なロケーション、そして美味しいものやお酒…たまらんです☆
それでは私も!!と、先週末は大都会の真ん中で、涼しげなロケーションのもと夕涼みビアをサンシャイン水族館で楽しんでまいりました。サマーシーズンは、中庭部分のアシカやペンギンのいる場所でお酒が楽しめるようになっているんですよ♪私たちの頭上につくられた円形のプールをアシカやペンギンがくるくると泳いで納涼気分がアガリます^^
最近のお気に入りスポットで、年間パスポートも作ってしまいました☆もちろん、話題の特別展「猛毒展」も見てきましたよ〜

その日、私はCOME TOGETHERのミニショルダーバッグで出かけたのですが、猛毒展に並んでいるときにちびっこが、描かれている動物を指差しながら名前を言ってきて、思いがけずちびっことコミュニケーションが…^^さすがマーブルアイテム!そして、動物の名前を言いたいちびっこの気持ちもよくわかる!
オンラインショップでも、夏のレジャー用でしょうか…まだまだ根強い人気です。
COME TOGETHER ミニショルダーバッグ ¥8,800

はしも

こんにちは 恵比寿のはしもです。

皆さん口々に揃えて言っておりますが…暑いですね。。
急に暑さが増し、ついに夏本番!私は夏が大好きなのでこの暑い季節に何をするか考えるだけでワクワクしてしまいます。
そんな私の夏の楽しみ第一弾!音楽好きにはたまらない!?夏フェスの王道、FUJIROCKに行って来ました。毎年雨が必ず降るFUJIROCKですが私の行った日は終日晴天に恵まれ、新調したポンチョの出番がなかったのが少し残念なくらいでした。
自然の中で聴く心地良い音楽と美味しいフェス飯、そしてビール。最高な夏の幕開けとなりました♪
marbleのお客様も音楽好きな方が多くお店でもお話しさせていただく事が多いですが、今回もたくさん見つけちゃいました!FUJIROCKでmarbleを着てくださっている方々!まりもに、BIEIに、NIGHTZOOに…
marbleのアイテムを身に着けてくださっている方をお見かけするたびに声をかけたくなってしまいました。。。
各地から集まった方々がmarbleを着てくださっていることに嬉しい気持ちでいっぱいになった今年のフェス。もしも行かれた方はぜひぜひFUJIトークしましょうね☆
これからも夏のイベントは盛りだくさんかと思います。この夏の気分を上げるアイテムを
まだまだ盛り上るSALEで見つけませんか??

タイ

写真 (1).JPGこんにちは!タイです。
都内店セール二週目を迎えますが、まだまだステキな掘り出しものありますよ!時期を逃したから・・・とまだ来店されてない方!あなたを待つお宝が眠ってますよ~☆あきらめないで!!(微妙に古い言い回しで恥ずかしい。。)

私も久々にがっつりお店に立たせていただき、たくさんのお客様とお話できて嬉しいです。さすがマーブルのお客様はみなさま活動的でフェスに花火にキャンプと夏のレジャーを楽しまれているご様子でうらやましい限りですが、新生児連れの私は最近もっぱらインドア派。
先日はマーブルのママスタッフ、ベイビー&キッズ軍団、子ども好きスタッフ有志が我が家に集結!笑って、泣いて(グズリ)、食べて、吸って(授乳)の大騒ぎで楽しい一日を過ごしました。子どもたちの成長を報告したり、育児の相談をしたり、ママにはママなりの楽しみ方がありますね。
子連れだし、どこにも行けないな~という方、マーブルには子ども好きなスタッフもたくさんおりますので、お気軽にお店に遊びに来て下さいね!一緒にマーブルで親子コーデ楽しみましょう☆

 

きん

photo.JPGHello,everyone!こんにちは、きんです。
梅雨が開けたとたんに猛烈な暑さが
続きますが皆さま体調は大丈夫ですか?

夏生まれなのですが、夏が苦手な私にとっては厳しい季節がやってまいりました。。
今日は梅干しを持参し、休憩中にポリポリ食べながらミネラルを摂取しております。
本当に、私、溶けるんでは。。?と思いながら日傘を楯にして過ごしています。

さて、先週から始まっております、サマーセールですが、リピートして下さる方も、これから行きます!という方にもおすすめのアイテムがあります。それは、無地ボトムスシリーズ!ストレッチ素材で履きやすく、ポケットの鳥の刺繍がポイントとなっております♪5色展開でショートパンツ、レギンス、サルエルと3型ありますのでOPの下に、柄ものトップスに、とそれぞれのスタイルに合わせていただけやすいのも魅力です✩マーブルテキスタイルとの相性抜群ですので、コーディネイトのお役に立つこと間違いなしです!

ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね!

それでは、暑い日々が続きますが、
体調には気をつけてお過ごしください。
Take care!

追伸:以前のダイアリーに書いたツバメ一家ですが、セールスタート直前の週に、無事に巣立っていきました!子どもは4羽生まれており、体が大きくなって一度巣が半壊するアクシデントもありましたが、ご近所の方の助けもあり、全員すくすく育ち、最後は各々旅立っていきました。来年もまた会えたらいいな、と楽しみにしています。

のくてぃ

 

梅雨が明けた途端に本格的な夏がやってきましたね〜!
暑い夜にはドラマ三昧☆恵比寿店プレスののくてぃです。
今シーズンは毎週水曜日の「若者たち」を楽しみに一週間
過ごしてます!

さて、Facebookやプレス情報で既にご存じ頂いている方
もいらっしゃいますでしょうか?
今月発売のリンネル9月号スナップ特集にわたくしのくてぃが
ちらりと登場させていただいております^^
さっそく気づいて頂きご一報くださったお客様もいらっしゃり感激です☆
オンラインの方でも着用していたベレグ刺繍のセットアップがほぼ
完売ということで自分でも驚きの反響に嬉し恥ずかし・・☆
本当にみなさまいつもありがとうございます!
写真はリンネルで着用していたものと色違いのベレグ刺繍のトップスです。
実はスナップで着用していた黒と、こちらの写真の青と悩みに悩んだので、
今でも少し未練が(笑)、気になる方は是非お早めに!!

そしてリンネル9月号巻末には見逃してはならないお知らせが!
なんと来月号の付録はマーブルのテキスタイルを用いたアイテムに
決定しました〜!!10月号もぜひお楽しみに☆

お店の方ではまだまだセールも盛り上がっております。
夏のお出かけスタイルも、おうちでリラックススタイルも
マーブルにお任せください♪


 

ウメ

こんにちは!通販のウメです。
熱帯夜が続いていますが、皆さまたっぷりと睡眠をとれていますでしょうか?たっぷりといえば水分も!室内にいると忘れがちですが、熱中症対策を忘れずに行いましょう☆

セール初日、3日目と原宿店におりました。普段はお電話での対応が多いので、皆さまとお会いする事ができて楽しい時間を過ごせました☆
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

夏は体力をつけなきゃ!と思い、栄養をモリモリ補充しすぎた結果…梅雨明けの気温上昇に負けず劣らず、体重計のメモリがうなぎのぼりです。
見て見ぬふりでやりすごそうかと思いましたが、電車の広告に素敵なお知らせを発見しましたよ。「YOKOHAMA MARATHON 2015」。横浜市民にはエントリーの優先枠があるそうです。抽選ではあるようですが、浜っこのウメはエントリーを決めました!決戦は3月の桜の季節。薄いピンクの色に包まれながら走れることを夢見てトレーニングに挑戦です。

女の戦いともいえるセールにも体力が必要ですね!
各店、気になる商品がまだまだ揃っております♪
是非遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

フジ


こんにちは、リズム・チルチルのフジです。
突然のゲリラ雷雨にうたれたり、梅雨明けのかんかん照りで蒸し蒸し状態のなか、
熱気ムンムンな夏祭り!ことmarbleの夏セールお越し下さり、本当にありがとうございます◎
普段ゆったりとした恵比寿の店内に頭が染まっていたせいか、初日の盛り上がり具合に
「そうだった!セールは祭りなんだった!!」と半年ぶりに熱が込み上げました!
そしてたくさんのお客様がレジで「お目当ての商品をゲットできました〜!」という笑顔、
セールでお店にたてて良かったな〜と思う瞬間です^^
毎日ラックを眺めていて「おっ、まだこれが残ってる!」なんて商品、多々ですよ◎
2度、3度のご来店を各店心よりお待ちしております^^

祭りといえば、夏はやはり花火大会は大イベントではないでしょうか?
地元で2年に1度行われる花火大会、せっかくだから見に行こうかな〜と思います。
皆様も夏のイベントごと、ぜひマーブルの夏服で、楽しんでくださいませ^^

スズケ

osu.JPGこんにちは!やっと下北沢へ舞い戻りましたスズケです!
私にとってはセールラストツアー!大阪、静岡をへての都内セールです!
常に新鮮!(笑)
こちらは始まったばかり、混雑したひと時も落ち着きゆっくり店内をご覧頂ける状況となりました。冷静になれると、新たな視線でお洋服を選べるのも醍醐味でもあります!
各店まだまだ掘り出しアイテムありますので、私のようにツアーしてみてください^^コーディネートのご相談も受け付けております!

この期間は、皆様にお気遣い頂き&差し入れまで頂き本当にありがとうございます!
この場をお借りしてお礼申し上げます!(美味しくいただきました☆)

本日、梅雨の前線消滅!?(台風のときみたい!?)突如夏がスタートをきりました!
店内涼しーーーーくしておまちしておりますので、夏に向けたお洋服選びを楽しんで下さいね!写真のアイテムもありますよ!
今月は下北沢で皆様をお迎えしますので遊びにいらして下さいね!待ってます^^うふふ☆