まつ

IMG_7866.jpgこんにちは。原宿店のまつです!
おのあやさんのプロジェクションマッピングの写真、すごいですね!イルミネーション好きな私も3Dはまだ見たことがなく、興味深々です☆

昨日今日と少しずつ春が近付いているのかな?と感じる気候ですが、お店やオンラインショップは既に春一色!新作が続々と入荷しています♪お気に入りのアイテムには出会えましたでしょうか?
私の最近のお気に入りはボタニカルムーミンです!今まであまりなじみのないイエローを選んだのですが、意外と持っているアイテムと合わせやすく、似合ってるねとお褒めの言葉を下さる顧客様もいらっしゃり(お世辞でも嬉しいです!笑)とても気に入っています♪
インナーに長袖を着て、カーディガンやパーカーを羽織れば今すぐに着れるので、少しでも春を感じたい方におすすめですよ◎
植物の中にムーミンやミー、ニョロニョロ、スニフが隠れているので、ぜひ店頭で探してみて下さいね♪
ボタニカルムーミンはこちらから☆

おのあや

こんにちは〜! 大阪店 おのあやです^^
先日お休みを利用して初めて大阪城に行って参りました☆
今大阪城は夜になると3D プロジェクションマッピングを開催していて
色鮮やかな大阪城が楽しめるんですよ〜♪
ずっとCM見て行きたいな〜!と思っていたので念願がかないました〜!!

プロジェクションマッピングは海外でもとても流行っているそうで
サグラダ・ファミリアやオペラハウスなど最近では
人気過ぎて中止になってしまいましたが東京駅もありましたね。

3Dというものについ惹かれてしまうのですが皆さまはどうですか?
私はなぜか綺麗な映像を見るとわくわくします(笑)
いつも見ていた大阪城の違う一面を見て楽しめました!
是非興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか♪
ちなみに出店もあり、焼きそば、お好み焼き、スープ、甘酒等
様々な食事ができ温まりますよ!
2月16日まで開催中なので是非に☆

帰りも歩いていてとても良い散歩コースだと思ったので、次はお城の中に行ってみます〜。
大阪城は天王寺からも近いので大阪へ遊びに来た際は、
是非マーブルにも遊びにいらして下さいね!

こやぎ


こんにちは!
静岡店のこやぎです^^
さかさん、パパイヤのお漬物どんなお味でした??
あまじょっぱいのかな。。気になりますね◎

最近はすこーしずつ、本当にすこーしずつ春の暖かさが感じられますね!
まだまだ寒いよ〜、まだ冬だよ〜とお思いの方はぜひmarble SUDへ♪
お店にて春の新作に囲まれていると、ガツンと春の気持ちを感じられますよ◎
NEWテキスタイル、明るい色味、この新作ラッシュの時期はわくわくします〜

連日のツイッターやDIARYでご存じの方も多いと思いますが、
新作ラッシュの中でも人気アイテムは完売間近となっています。。;;
特にKIDS、メンズは数やサイズが限られていますので、
どうぞお早めにご相談下さいね!!
写真のように、marble SUDではご家族お揃いがおすすめです☆
今回は、ピラミッドシリーズ〜!
左からママはセットアップ!子はワンピース!パパもあります!Tシャツです!
春の行楽には、お気に入りのお洋服で出かけたいですね♪

 

さか

こんばんは、営業担当のさかです。

連日、卸先さまやお客さまから春物の
お問い合わせを本当に沢山いただき、
ありがとうございます!
すこしでも多くの方に届けば嬉しいなぁと
思いながら、やりとりさせて頂いています◎

そんな中、本日は奄美より、お取引先の
BLUE様がご来社くださいました!
自然豊かな奄美で、ゆるやかにお買い物を
楽しめる素敵な品ぞろえのお店です。
奄美は、観光地としてだけでなく
ドラマの撮影地としてもよく利用されていて、
撮影の合間の女優さん・俳優さんがお店に訪れることもあるそうです。

そしてそして!奄美特産のお土産もいただきました☆
初めて見る、パパイヤの漬物にはびっくりです!
スタッフ一同でおいしくいただきます♪

こんなご当地のものに触れたり、各地のお話を
聞かせていただけたりと貴重な経験をさせていただけるのも、
マーブルの営業の魅力のひとつです。。
これからも、マーブルのお洋服を全国のお客様のために発信し続けますので、
楽しみにお待ちくださいね♪

★marble SUD shop list★




 

スズケ

ムーちゃん、、朝からスキー!本当に多趣味です。
この子^^
お菓子あげるから趣味のピアス作ってください☆
こんにちは下北沢のスズケです!

入荷ラッシュでついに待望のソックスも入り盛り上がってますね!
そんな中、下北メンバー内スズケとまいまいの中でにやにや盛り上がっているのが「ンゴロンゴロ」プリントです。昨日ツイッターにも載せたアイテムです!
とある某旅番組の最新作で、ンゴロンゴロに住む動物が登場してから、この柄を着るのを心待ちにしておりました!((と)様まだ見終わって…なく、あぁ涙;)
FUJIJQに次ぐ鼻息荒く購入したアイテムなわけです。しかもこの柄の中にはマブルさんも潜んでるので、探すのもまた楽しいですよ☆
(ちなみにFUJIJQも、とあるファンの方に好評とお客様情報が!)
お客様の中にも共感頂ける方もいらっしゃると勝手に信じてます^^
まつわるアイテムではムンクさんのキーホルダーです!
旅のお供に、こちらのアイテム身につけて遠出なんていかがでしょう!

日々新作がぞくぞくと入荷しています!&お嫁にいっております!
はいってる??(ちょっとのれんから覗くような感じで)とこまめにお店をチェックもおすすめです!
良い出会いがきっとありますよ^^
各アイテムご予約もお受けしてますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいね!お待ちしています!

ムー

みなさんこんにちは〜☆
大阪店ムーです♪♪

やよもんさんが紹介してくださっていたソックスたちがかわいすぎどれを買おうか迷いにまよっているこのごろです^^
そしてソックスにもあります世界遺産のFUJI!!!
なんと関西でも光のFUJIが見れるのです!
まだ見ていない!という方この光のFUJIは3月まで見れるそうですよ☆

このダイアリーを見て下さっている方々からは『ムーさん遊びすぎ!』『趣味何個あるの?』と変人扱いを受けている私ですが(笑)
最近はこの時期しか楽しむことのできないスノーボードを全力で楽しんでいます!
なんと朝の5時から滑ることのできるスキー場があるとのことで。。。
早起き(むしろ寝ていない)状態での滑りはなかなかの疲労感。。。
体はバキバキに筋肉痛で無茶するものではないなと痛感しています(笑)
しかし四季があるからこそ色々な遊びができるのは嬉しいことですね〜^^
海外に住んでいる友人が『日本に生まれ育って誇りに思う!』と言っていたのでもっともっと季節ごとの日本を知りたいな〜なんて話をしていたのでした。
是非、大阪に遊びに来られた際はみなさんの住んでいる地域のおすすめスポットなどお教えいただけたら嬉しいです♪

やよもん

こんにちは。
吉祥寺店のやよもんです☆

今日は朝からお店の前で「ヨイショ〜!」と威勢のいい声が。。
覗いてみると保育園のお餅つき大会♪皆で力を合わせて小さい子供達もワイワイ!ほんわかした土曜のスタートでした。

ばっし〜さんが紹介していたTシャツとカーディガンほんとにオススメです!私はグリーンのカーディガンを早速GETしましたよ〜。今日はこころなしか暖かかったようですが、冬将軍はまだまだ居座っていそう。。どなたでも出来る簡単なレイヤードでまだまだぽかぽかしたいですよね。

そんなTシャツコーディネートの足元には毎シーズン人気のオリジナルSOXがオススメです。今の時季はブーツからチラリ、ロールアップした足元からチラリ!コーディネートにスパイスを効かせてくれます◎
今季のシーズンテーマ「世界遺産」にも登録された富士山、表情豊かなふくろう、キリッとしたネコちゃんなど。。
お好みの柄を見つけてみてくださいね!



 

ばっしー

 __.PNGこんにちは☆自由が丘店のばっしーです!
うすPが見た映画、気になっていました◎映画館でボクシングシーン、迫力ありそうですね!みなさまも是非チェックです〜

刺繍好きなわたくし、今シーズンの刺繍Tシャツ、楽しみにしておりました〜!!!
マーブルの刺繍Tシャツは色の組み合わせが毎シーズンきれいですが、今シーズンもさすがの配色です!!!画像上は機械刺繍のTシャツ、画像下は手刺繍のTシャツで、
(上)風船にぶらさがったなまけものTシャツ、山々の間から流れる川で一休み中のお馬Tシャツで金糸や銀糸も使用して蛍光・パステルカラーも取り入れたきれいな色合いです。
(下)手刺繍Tシャツは、刺繍糸の色数も多くカラフルにPOPに花々と自然ともちろん動物も刺繍でほどこしております◎

まだTシャツは寒いかも〜とお思いの方も
長袖インナーを入れてカーディガンを羽織れば問題なし♫
コートの下は春の装いで、春に向けて気持ちを高めるのも楽しいですよ^v^
Tシャツに合わせたカーディガンもご好評いただいております!
重ね次第で今から使えて、夏場は冷房避けにと万能なアイテムです。

是非お店のスタッフも一緒にTシャツとカーディガンの組み合わせ選ばせてください☆

ウスP

こんにちは!ウスPです^^ はしもさん、初めてのフランスとの事で、帰って来てからのお土産話し楽しみですね♪インポートの可愛いお洋服達も、ワクワクしながら待ってまーす!!
そんな私も実はほとんど海外には行った事がないのですが、先日あるアーティストのドキュメンタリー映画を見て少しだけ海外気分を味わって参りました★
そのアーティストとは、N.Yでを拠点に活動している篠原有司男さんと奥様の乃り子さん!
以前から有司男さんのボクシングペインティングのスタイルが好きで、ずっと気になっていた方だったのですが、なんとも言えない有司男さんのオーラと乃り子さんの奥ゆかしさがこそばゆく、この映画を見て更にファンになってしまいました!
最後に2人がボクシングをするシーンは、二人の人生を物語っているかの様な鈍くて重いパンチに、胸を打たれました★
なんとアカデミー賞にノミネートされたそうなので、これからの更なる活躍も楽しみです♪
シネマライズでは1/30までやっているそうなので、是非気になった方は映画館へダッシュです〜!!
お帰りの際には、新作の続々入荷しているマーブルシュッド原宿店に是非お立ち寄り下さいませ^^
 

はしも

こんにちは
恵比寿のはしもです。
突然ですが、皆様!ポイントカードの有効期限は大丈夫ですか?最近、あとちょっと早くご来店頂けていたらポイント失効しなかったのに…なんてお客様が多く、一緒に残念な気持ちになる事がとても多いです。

ウサギさんが持っているこのカード。
有効期限が最後のお買い物から一年です。なのでお買い物する度に有効期限は伸びていきます!ポイントは2000円で100ポイントの付与☆2000ポイントずつお使い頂けます!(2000円以下は切り捨てになってしまうのでご注意を。実はマーブルでのお買い物は2000円ごとがお得なんです)いっきに100ポイントたまるのは結構大きい!気づかないうちに意外と貯まって行きますよ。今一度ご自分のお持ちのポイントをご確認くださ〜い!もしかしたら気づいていなかったけどもう使える!なんて方もいらっしゃるのでは??
そして、もしもまだポイントカードをお持ちでないというお客様。イベント情報などのお知らせもお送出来ますので、是非お買い物の際にポイントカードをお作り下さいね。きっと気づいたらポイントが貯まっているはずです★

そして、私は明後日よりフランス出張に同行してまいります♪
お店に入荷するインポートアイテム、皆様に気に入って頂けそうなものを探すべくフランスを歩きまわってきます!個人的にも初めてのフランス、ドキドキがいっぱいなのですが可愛い新作アイテムたちと一緒に31日にお店に戻ってきます。
その間恵比寿店には、最近『まるちゃん』から改名しました。
改めまして『のくてぃ』が皆様をお待ちしています。ぜひ遊びにいらして下さいね。