こやぎ

__.JPGこんにちは!
静岡店のこやぎです◎

ムーさん、わたしもムンクキーホルダーをゲットしましたよ♪♪愛くるしいです、ムンクさま^^大阪店サマーセール、とってもにぎわっていますね☆ こちらから、エールを送っておりますよ〜〜!

さてさて、雑貨の新入荷が続きましたがmarble SUD手刺繍ラインの「rythm」からも夏の新作が届きました☆
こやぎオススメは、チュールレースのシリーズです!しっとりとした質感と、襟元のチュールレースは刺繍とスパンコールがとっても素敵で、上品な雰囲気にしてくれます!(上品な女性、、いいですね〜自分とは遠いですね〜)
写真のチュールレースブラウスはネイビー色もご用意あります!ムック本のこばさまが、着用しておりますよ〜(P14)
同シリーズのワンピースも2種類あり、要チェックです☆
「rythm」はこの他にもボーダーやチェックなどのシリーズがあります!どれも手刺繍のあたたかみがありますよ◎
残念ながら、1点ずつの入荷が多いです(;_:)買い逃しにご注意を!

少し、大人な、「rhythm」必見です☆

ムー

みなさん こんにちは〜!
大阪店 ムーです☆

本日は久びさの夏日ですね〜
暑いとついつい顔がムンクのようになってしまいます。。。;;
(しかしこのムンクキーホルダー可愛いすぎて即買い!携帯のストラップへと早変わりさせました。笑)

はしもさん・スズケさん・やよもんさん・サミさんも綴ってくださっていますが、大阪店のセールもアツいです〜!
たくさんのお客様でにぎわい、お祭り騒ぎですよ〜☆
ご来店くださってくださったみなさま、ありがとうございます^^
まだセールに行けていない〜とおっしゃる方、素敵な商品ご用意してお待ちしております!!

関東のみなさんはまだかまだかと待ちわびていらっしゃることでしょう。
わたくしも東京へお手伝いに行くのが楽しみで仕方ありません♪♪

しかし!セールを目前に、何やら新商品入荷の情報も!?
ワクワクが止まらないですね!
ツイッターやフェイスブックでの新商品入荷情報もチェックお忘れなく☆

twitter https://twitter.com/marbleSUD_osaka
Face book https://www.facebook.com/marblesud.official

やよもん

こんにちは。やよもんです。
普段は吉祥寺店にいる私ですが本日より3日間大阪店にお邪魔しております!
そうです!本日より大阪店本セールのスタートです!!

昨日はお休みをいただいていた私は前のりして大阪へ。話題のスポットへ足を運んでみたり、念願のたこ焼きを食べてみたり大阪を満喫しておりました。
大阪店がオープンして早3か月。私が大阪に着いた途端に電車の中でマーブルのお洋服を着ている方を次々発見しなんだかほっこり。そして感激。

そんな感謝の気持ちに浸っていたのも束の間本日よりセールモードに突入です!
マーブルのセールは本当にお買い得なんです。(声を大にして言いたい!)
はしもさんも言っていましたがあえてもう1度言います。
初日からほとんどの商品が50%offなのです。

みなさま是非この週末は是非大阪店へお越しくださいね〜
盛り上がっておりますよ〜

サミ

こんにちは!大阪店のサミです

大阪店では昨日からひと足お先にSALEが始まっております☆
朝から雨降りにも関わらずたくさんのお客様が来てくださいました!
お足もとの悪い中来ていただき本当にありがとうございました!

 店内には懐かしいテキスタイルのお洋服もずらりと並んでいます♪
わたしがマーブルを好きになったきっかけのテキスタイルもあって興奮しました!(街で着ている人を見かけて「ぎょぎょ!かわいい…!」と目を奪われ家に帰って、思い浮かぶ単語を列挙して検索したのですが、今思うとよくあの検索ワードでヒットしてくれたなあと思います)

みなさまの思い入れのあるテキスタイル、これからたくさんの思い出ができるかもしれないお洋服を探しにぜひぜひ大阪店に遊びにきてくださいね☆

スタッフ一同お待ちしております^^

スズケ

__ (4).jpgハシモに続きまして、大阪からこんにちは!
スズケです!

いよいよスタートしました!大阪夏のセール!!
雨の中朝一より駆けつけて下さったみなさまーー!本当にありがとうございます!!いいもの沢山ゲット出来ましたでしょうか??
私も朝から皆様と一緒に興奮しております!
これからの季節にぴったりなアイテムも豊富にございますので、ぜひぜひお立ち寄りください^^

大阪店は夜9時まで営業していますので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りくださいね★今からでもばっちり間に合います!

都内店、静岡店のお客様!お知らせまで、わくわく楽しみにお待ちくださいね!

***
写真はスタッフみんなで記念写真を撮りました!marmamaさん本日バースデー★サプライズをさせて頂きました!素敵な日々になりますように!

はしも

こんにちは。
関西のみなさま、お久しぶりです!!
今日から大阪におりますはしもです。
久々の大阪、まさかの天王寺駅で迷子になってしまいました・・・

なぜ私が突然大阪に来たかといいますと…
すでにご存知の方も多いと思います。
あべのand、28日のSALEスタートに先駆けて
明日よりmarbleSUD 大阪店 SUMMER SALEがスタートです☆

オリジナル商品をはじめ、幻のサンプル品やインポート商品など40〜90%OFF!!初日から40〜90%OFFなんです!!

関西では初のSALEなので今まで東京は少し遠い。。とSALEになかなかいらっしゃれなかった方、ぜひぜひ足をお運び下さいね!
どんどん近づく夏本番。今年の夏はマーブルのお洋服で過ごしませんか?

今回も久しぶりに関西方面のお客様にお会いできるのがとても楽しみです。
明日の初日は大阪メンバーに混ざりこんで皆様をお待ちしております!
一緒にマーブル最大の夏のイベントを楽しみましょう♪

フジ


rhythm、chiLL chiLLのフジです。
私は東京の東側、谷根千と呼ばれているエリアに住んでいます。
谷中・根津・千駄木界隈を「谷根千(やねせん)」と呼ぶそうです。
そんな谷根千、JR日暮里駅の西口から千駄木方向に向かう途中「夕焼けだんだん」と呼ばれる階段があります。「夕焼けだんだん」は、夕焼けの絶景スポットなんですよ〜。休日はその先の商店街で生ビールと揚げ物を買って、頬張って談笑している方々になんだかこちらも楽しくなってきてしまいます。

そんな夕焼けだんだんにて、先日不思議な経験をしました。
夜、夕焼けだんだんを通ろうとすると
「カン!カン!カン!」と金属と金属をぶつけ合うような甲高い音が。
なに!?と思って顔を上げると、階段の手すりに何やら缶らしきものをぶつけているおじさんが。。すると、
「にゃ〜〜〜」
と、四方八方から猫ちゃんたちが!集まってきました。
どうやらおじさんは、猫ちゃん達にご飯をあげているみたいで、缶をぶつけるのはその合図だったようです。
しかし、その猫ちゃんの数、10匹は超えていましたよ!
まん丸なお月様が輝く夜に。。なんとも幻想的な景色でした。

まつ

IMG_5332 (3).jpgこんばんは。まつです☆


この愛くるしいお方はゴマフアザラシのオガさんです!先日雨でも楽しめる所に行こう!と新江ノ島水族館に行って来たのですが、クラゲやペンギン、巨大なエイ、イルカなどたくさんの生き物がいる中、心奪われてしまいました!マーブルのお客様は(もちろんスタッフも!)動物好きの方が多く、○○動物園のシロクマがかわいい!やあそこの動物園には○○の赤ちゃんが生まれた!などマニアックなおすすめ情報を教えて頂くこともしばしば♪近いうちにホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行きたいです〜


今週は完売していたNIGHT ZOOのアイボリーや、EMB YES、NOシリーズの再入荷があり、お待たせしていた方々に喜んで頂けました♪少しですがまだ各店に在庫がありますので、気になられている方はぜひお早めに!最後のチャンスです!

ムック本のクーポンの期限も残す所あと1週間となりました☆ぜひ切り取りお財布に忍ばせてお得に夏服をゲットして下さいね♪

タイ

__.JPG下北沢のタイです。
うっとうしい梅雨の季節まっさかりですね〜。
梅雨時期、主婦の最大の敵と言ったら洗濯物!雨空が続いていても、日々増えていく洗濯物。保育園児がいる我が家は量もそこそこ。溜まっていくばかりの洗濯物をどうしてやろうかと途方に暮れていましたが、今日は朝からピーカン晴れ!ここぞとばかりに朝から洗濯機フル回転させてきました。
3人家庭(内1名保育園児)の洗濯物でこんなにヒーヒー言っている私にはファ○リーズのCMみたいなお年頃の運動部の男子を何名もかかえた家庭のお母さんの生活は未知の世界過ぎて・・・本当に頭が下がります。
今日は外は暑いのに、室内は冷房ガンガンで寒い。着るお洋服にも、いつも以上に気を使ってしまう梅雨にオススメのコーディネートをご紹介☆
大人気!サラッとしたコットン素材のおすわりCATをセットアップに冷房よけにぴったりのカラーカーディガンをプラス。
暑い日差しからもしとしと雨からも守ってくれる晴雨兼用のコビトフラワーアンブレラをお供にしたら、梅雨の日のお出掛けも楽しくなっちゃうこと間違いなし!アンブレラは便利な折りたたみ型もご用意してま〜す。

コビトフラワーアンブレラ ¥9.240(tax in)
 

スイ

こんにちは プレスのスイです。

先日は息子と2人のお休みだったので、息子の大好きな場所へ
そう!東京駅へ出かけました。
電車好きの息子にとっての夢の国。
いろんな在来線はもちろん、新幹線や特急電車をたくさん見られて大興奮。

この写真は行きの山手線内で息子が撮影した東京モノレールです。
iPhone 片手に、すれ違う京浜東北線や、新幹線を撮影しては満足そうに自慢していました。
揺れる電車の中でカメラモードで覗いたまま、返してくれない3歳児。
不安定な構えにiPhone を落とされるのでは・・・とヒヤヒヤの私。
「もう撮影したんだから、返してくれるかな?」
「いつ他の電車が来るか分からないでしょ!準備してるの!」と一喝されました。
その直後にモノレール写真撮影に成功。(ベビーカーからの撮影なので不思議アングルですが)
そう。準備は大切だよね。
いつの間にそんな生意気な発言をするようになったのかぁ。。。

何事にも 準備。準備。準備。
そうやって、自分が納得いく結果を生み出していくんですよね。
一眼レフが欲しいと言い出さないかを心配しております。
じゅんび じゅんび じゅんび・・・
もうすぐ来る夏本番に備えてのファッション♪
ジュンビ ジュンビ ジュンビ☆