はしも

こんにちは
自由が丘店はしもです。

ついにゴールデンウィークに入りましたね♪
皆様いかがお過ごしですか?
本日は色々な所からいらしてくださった方が多く、
それぞれのお話を伺い私までいろんな所へ行った気分になってしまいました★
まだまだ始まったばかりのゴールデンウィーク。これから
どこかに行かれる方も多いのでは??
そんなお出かけにもピッタリ、ウキウキ気分をさらに盛り上げてくれる柄。
つゆくさプリントが店頭に並びました。ムック本でのお問い合わせも多く
待ちわびてくださった方も多いかと思います。。(お待たせいたしました〜)

つゆくさに流れる朝露。そしてドットに見える!?カタツムリとテントウムシ。
かわいらしい中にも落ち着きのあるプリント。
休日のお出かけにゆったりした気持ちで着れるお洋服です。
連休後半、つゆくさプリントで満喫するのはいかがでしょう♪

おだんご

今日は夏?と勘違いしてしまうくらいのお天気でしたね!
恵比寿店では、『夏はこれを着て過ごしたいな〜☆』『フェスではこのプリントTシャツを着ます!』など夏を意識しながらお話して下さるお客様が多かったです♪♪
そんな中、わたしも予約して楽しみに待っていたFLOWER GARDEN Tシャツが入荷しました♪すべて手刺繍なのでとてもあたたかみがあります〜、カラフルなお花がたくさん咲いている中に、こっそり虫達が!
着ているだけでHappy!!なお洋服なんです♪

ぜひ!ムック本についているお得なチケットを持って遊びにいらして下さいませ〜☆

 FLOWER GARDEN U/N TEE ¥14.490-

スズケ

 バードリュック.jpgこんにちは!スズケですー
本発売から1週間たちますね!みなさま、思い思いに付録のバッグを使いこなしていただいたり、感想を伝えに来て下さったりと、もう感謝感激です☆ありがとうございます!

アーカイブを見ながら、私も、昔に来ていたTシャツたちを引っ張り出しては眺めてます♪良いもの持ってますよ♪自分♪(プチ自慢)

週末も新作がたっくさん届いてます!親子で楽しめるペアリュック!
ウェアでもおなじみのバードプリントです。
こちらのデザインならパパだって持てちゃいます!やったね!
GWはレジャーを楽しむぞ!という方、ぜひぜひチェックしてくださいー

そして27日より開催のカーマイン展も遊びに行ってくださいね♪
お待ちしています♪(皮むき青りんご欲し―!!)

ばっしー

こんにちは!ダイアリーでは、初めましてのばっしーです。バンビコレクションが沢山!!の原宿店に主におります。
皆様、すでにご存知かと思いますが、
本日から原宿店では、沢山!!のカラフルで可愛い小物たちであふれております☆
そうです!“carmine展”がはじまりました!
あまりの品揃えにキャー!と興奮気味で眺めてます。

ピアスが沢山ぶらさっがているタワー。
上を見れば、星空のような キラキラした星のポシェット。
かわいい動物たちが転写されたポーチやブローチなどなど!
噂によると、作家のtamaoさんの愛犬もいるとか…!?見つけたくなりますー!

私のオススメは星のポシェットで、ムック本のP13で作家さんが肩から下げていますよ♪
サイズも程よく、イベントが多くなるこれからの季節に気になるアイテムです!
明日28日は、作家の中村さんもお店にいらっしゃいますので、是非この機会にお気に入りを見つけに遊びにいらしてください!沢山の皆様のご来店お待ちしております☆

たか

こんにちは!原宿店のたかです!

お待たせいたしました〜!!いよいよ先日発売された、ムック本P64にも掲載されております、“carmine展”が明日から原宿店で開催されます☆

店頭でも大人気だった、お家ブローチやお家ポウチはもちろん、新作のビビットジュエリーも数多く揃っております!!
ですが、、、何といっても今回の展示会の特典は、リンゴブローチ、青リンゴバージョン!!!こちらはマーブルシュッド原宿店限定、先行販売となっております♪皆さまぜひお早めに〜!!
他にも定番の動物転写プリントや3D転写アイテムなど盛り沢山です◎ツイッターでも随時アップしていきますのでお見逃しなく!

沢山の方にお会いできるの、とても楽しみにしております!!
G.Wぜひぜひお立ち寄り下さい!

carmine展   4/27(FRI)〜5/13(SUN)  マーブルシュッド原宿店
 

サヨ

こんにちは!
ムック本が発売されたことが嬉し過ぎて
頭の中でいくつか替え歌を作って歌ってるサヨです。
詳しい内容は個別にお伝えしますので
是非きいてくださいませ。

さてソックスが大好きすぎて
ソックス収納が足りていない今日この頃、
ムック本32、33ページにも掲載されています夏物の
新作ソックス入荷でソックス好きにさらに
火がついてしまいました。
マーブルシュッドのソックスの良さを話しだしたら
結構長くなってしまいますが
短くまとめますとカワイイ!履きやすい!テンションがあがる。の3つになります。
まだ履いたない〜という方は一度お試し下さい!
GW沢山の方にお店でお会い出来るのを楽しみにしております

コテージSOX ¥1,680 

そして今夜タカさんのダイアリーアップでワクワクな発表がありますので
みなさまお見逃しなく〜!!

ちき

こんばんは!
今日はほんとに夏のような一日でした。ぐんぐん気温が上がったと思ったら夕立に雷・・・季節を間違えてしまったような;
しかし今日もお客様からあたたかいMOOK本見たよ!買ったよ!の声を頂き、うれしはずかしな毎日です☆

マーブルといえば、ちょっと笑える可愛いテキスタイル!
だけじゃなく、そのセレクトも魅力の一つですよね!こちらのだるまさんもその一つ。こんな茶目っ気たっぷりのプレゼントがこんなにたくさん揃うなんて、あげるのも楽しくなっちゃいます!私もヘビロテ使用中です☆
MOOK本を熟読して、次はこの本を読もう〜とか、ここにいこう〜とか考えてワクワク☆だって春ですし!GWも目前ですものね!
ちなみに私事ですが、髪を20cmほど、ばっさり切りました〜!春ですものね☆
 

コジコジ

ムック本のお気に入りページ★
P50から始まる『Tシャツ&テキスタイルで知るマーブルシュッド10年の歩み』です!!

マーブルLOVE歴3年の私ですが、見たことのないTシャツのプリントやテキスタイルに興味津々!!1枚のプリントやテキスタイルにメッセージや、よ〜くみると動物が隠れていたり・・など着るのも知るのもそれを誰かに伝えるのも楽しいです♪♪

マーブルの歴史のプリント、テキスタイルが1度に楽しめる6ページになってます!是非チェックしてみて下さいね!

私的にP54の『ラビットドット』が気になります・・★うさぎがドットになっている柄。。!衝撃的です!

ウスP

こんにちは!
店頭には毎日続々と新商品が入荷してますよ♪
そんな中でも、本日お客様から特に注目されていたのがコチラ!!(写真参照)
スワンプリントです!!こちらは大人気CAMPプリントの第二弾で、なんと言っても一面に描かれた湖を泳ぐスワンの柄がインパクト大なのです!
カラーはブラックとネイビーの2色展開で、カラーによって雰囲気もガラっと変わるので是非店頭で実際に合わせてみて下さいね☆
実はこのスワンプリントは、とっても細かい作業を積み重ねて出来上がったんですよ☆ムック本の58ページにその秘密が…☆
他にもスワンプリントは11ページや15ページでも紹介されています♪

マーブルシュッドにはスタッフ全員が心を込めて作った、お洋服や小物が沢山溢れています!そんなマーブルの歴史がムック本にギュっと詰め込みました♪隅から隅までお見逃しなくご覧になってみて下さいね~☆

 

はしも

こんにちは自由が丘店はしもです。

ついに発売となったムック本。
本日はチケット片手にお客様が続々とお店にいらして下さり
とても嬉しかったです。
写真にもありますが、最初のページに登場してくださった
剛力彩芽さん着用のフクロウのTシャツがすごく人気です。
他にも、リスやネコのなどの仲間もいるのですが、早速数が
少なくなってきました。。
刺繍のシリーズは一枚でサラッと着てもインパクトのある
アイテムなので活躍間違い無し!!
ぜひお早めにフクロウ達に会いにいらして下さいね。

本日は、久しぶりに恵比寿店に居りました私ですが、
みなさまが本当にムック本の発売を楽しみにしていて下さったんだなと感じ、とても嬉しい一日となりました。
発売を楽しみにして下さったみなさま、大変お待たせ致しました。
そして、本当にありがとうございます。
明日もみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪