サヨ

もーいーくつねーると〜
お正月〜♪♪ 
と 去年も誰か言っていた様な...
今年最後のダイアリーとなりました。
みなさまこんにちは、吉祥寺店のサヨです。

先日とっても嬉しい出来事がありました。
まだ言葉のしゃべれない小さい頃からお店に遊びに来てくれていた めぐむくんという男の子が、「サヨちゃん」と呼んでくれるようになったのです☆帰りに一緒に帰ろうと言われ、帰ってしまいそうになるくらい嬉しい出来事でした。
2010年を振り返ると、やっぱり沢山の皆さんにここで会えた事に感謝をせずにはいられません。晴れた日、大雨の日、時には台風の日にまでお店に来て下さったみなさんとお話する時間は私の元気の素です。来年はどんな出会いがあるのだろう??と今からとっても楽しみです☆
 
今年自分の中で大きく変化したことがありました。
それは、早起きの気持ちよさに気づいた事です。(気づくのが遅いかもですが...)
朝いつもより早く起きて、コーヒーを入れ、ゆっくり朝食をとる。
今もっとも大好きな時間です。
当たり前のようですが、日々忙しいと忘れてしまったり、疎かになってしまいそうな事を、
丁寧に暮らす事で、気づける様な毎日を過ごそうと思います。
残す2010年も、もうすぐくる2011年もスタッフのみんなと、皆様にとって
良いものになりますように!

全店営業は今日30日まで、年始は3日スタートとなります。
また皆様に会えるのを楽しみにしています!

ぽん

ぽんです。気がつけば、今年もあと3日。
皆さま、年末の準備は終わりましたか?!
私はこないだ引っ越しをしたので、
一瞬大掃除は大丈夫かと思いきや、
実は荷解きしてない荷物があり、
大掃除なのか、引っ越しなのか
よくわからない作業が待っております。。。。

さて!先ほど更新しましたが、
早くも春の新作が雑誌にいろいろ掲載
されておりますよ〜!!
ここでは、「nina's」に掲載している
あじさいワンピのご紹介です☆

大きなあじさい柄がパッと目を引き、
一枚で主役級のワンピース。
特にオシャレママ雑誌「nina's」では
親子お揃いで春のお出かけにもオススメです。

店頭及びonline shopでは、1月中旬頃から
並びますが、現在予約を受付中です!
ぜひお気軽にカスタマーにお問い合わせ
くださいませ☆

○ あじさい サックワンピース ¥12,600
○ あじさい KIDSワンピース ¥7,140

今年もたくさんの方にonline shopをご利用頂き、本当にありがとうございました!!1人1人の方とメールやお手紙のやりとりが何より嬉しく、そしてお店にも来て下さり、実際お会いできた出会い、すべてに感謝です☆そして、このつながりが来年も広く、深くつながっていけるよう、引き続きよろしくお願いします!

では皆さま、良いお年を〜☆

コジコジ

 こんにちは。
雨女のコジコジです。

最近イルミネーションを見る機会が多く、
先日は御殿場と宮ヶ瀬ダムのイルミネーションに
行ってきました。

もちろん、お天気は雨です!(笑)

寒い中、傘をさしてのイルミネーションで少し気持ちも下がり気味でしたが、

ふと足元を見ると雨に濡れたコンクリートがイルミネーションに反射してキラキラしていて
とても幻想的でした〜!

雨の中のイルミネーションも悪くないなと思った瞬間でした★



気がつけば、今年もあとわずかですね!
今年もたくさんのお客様に出会えて、とても嬉しい1年となりました。
ありがとうございます!来年もよろしくお願いします。

来年もたくさんのお客様との出会いを楽しみに、そして雨女を卒業できるようになりたいと思います★

あっこ

クリスマスが終わった次の日、即座に街がお正月一色になる感じがどうにも毎年おかしくてしょうがない今日この頃です。

先日、恵比寿の韓国料理店「ソナム」で友人の誕生日会をしました!
もちろん、飲み物はマッコリ!!
マッコリは飲みやすくてついグイグイ飲んでしまいますが、意外と強いんですね〜。
帰る頃にはみんな若干フワフワしておりました…。

そんな中、友人の一人が先日ルーマニアに一人旅に行ってきて、かわいいお土産をくれました☆
ルーマニアのおもちゃ屋さんに売っていた指人形だそうです。
誕生日の友人は主役にふさわしく王様!
私はかなりまぶたの重い眠たそうな小人でした★
とても親近感のわく子です。今、部屋の窓際で揺れています。ありがとう!

ルーマニアから帰ってきてすぐの友人からの電話は、今まで以上にテンションが高くなっており、キラキラと輝いておりました。
とても楽しかったのでしょう。いいなあ〜。。
ルーマニアでも田舎の方に行ったそうで、帰り際はウルルン滞在記のようだったとか。。
伝統的な刺繍や民族衣装などもとっても可愛かったそう。
友人の話を聞いていたら私も行きたくなってしまいました。
いつか必ず訪れてみたい国の一つとなりました♪


おだんご

あっという間にクリスマスが過ぎちゃいましたね!
ケーキは食べなかったけど、今年はなんだかほっこり気分で過ごせたので良かったです♪みなさまのお話を聞くのも楽しみな今日この頃です♪

クリスマスの日にお家へお花がやってきました〜☆
かわいいミニバラと、一輪のガーベラです。かわいい!
年末に向けてお家もクリーンにしていかないと。。。
12月ってあっという間ですね!
SALE中、スタッフのみんなと一緒で私もすごく楽しかったです☆
ハッピーサプライズも沢山頂いちゃいました!!
昨日も今日も、わざわざ原宿店まで会いに来て下さった皆さま、本当にありがとうございます♪
来年もお客様に楽しんでmarbleでお買いものして頂けるように、日々頑張りますので、兎さん年も、どうぞよろしくお願いいたします〜♪
そして、原宿店にて開催中の、大人気!Brough Superior展♪
延長が決まりました☆1月16日までとなっております!今日来て下さったデザイナーさん、やっぱり素敵な方です〜♪みなさまとも是非おしゃべりして頂きたいです♪また、お店へ登場して下さるそうなので、ツイッターなどでもご報告いたしますね♪
本日、ちょうどおしゃべりできたお客様もいらしたので、私も混ざって色々伺いました〜!
明日からも是非、お待ちしております☆

やよもん

こんばんは。

そしてメリークリスマス☆

昨日、私が一人暮らしをするきっかけを与えてくれた近所の友人が実家のある茨城へ引っ越してしまいました。
なまった体を鍛えようと夜一緒にウォーキングしたり、バトミントンしたり、楽しい思い出がいっぱい出来ました。それがもう出来ないと思うととても淋しいです。そして私の体は再び運動不足になる事でしょう。。。
私の人生を変えたと言っても過言ではないKちゃん。この場を借りてありがとうと言いたいと思います。


さて街はクリスマス☆
先日お客様から一足お先にクリスマスプレゼントを頂いてしまいました。なんとお手製のピアスだそうです。なんともタイミング良くピアスを前々から探していた私に素敵なサプライズでした!パールとレースのコンビがクリスマスにピッタリ☆
こちらのお客様も愛媛県に引っ越されてしまうという事でなかなかお会いする事が出来なくなってしまいとても残念ですが、次にお会い出来る日を楽しみにしています!!

そして、今日はクッキーまで!!みなさんなんて優しいのでしょう。クリスマス働いたかいがありました。こちらのクッキー、その名も「マーブル」
なんとも粋なお心使い。私もHAPPYなクリスマスとなりました。

みなさまありがとうございます。素敵なクリスマスを☆
 

ちき

メリーメリークリスマス!

皆さまクリスマスエンジョイしておりますか?

今日は一気に冷え込みましたね。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
かなり冬が深まったような気がします。

さよさんのおっしゃる通り、SALEを楽しみに来て下さった
たくさんのお客様にお会いできて、日々感無量です!!

混雑する時間などお待たせしてしまったにも関わらず、
皆さま笑顔でまた来ますとお帰り下さり、とっても嬉しかったです!

今日も初日に吉祥寺に行って下さったお客様と
カメラ話でもり上がったり、
伊豆、茨城からのお客様と那須のアルパカ牧場のお話で盛り上がったり、

終始笑いっぱなしのクリスマスイブとなりました!

お客様談によると、アルパカ牧場では、アルパカを散歩したりできるらしいですよ!!
魅力的すぎ!!

SALEにも可愛いアルパカプリントのお洋服が並んでいます!
一匹でウルウルした目をしている子や、大勢大集合や、
どのパターンにするか皆様真剣に悩んでる姿がとてもキュートです!

まだまだ掘り出し物がありますので、ぜひ探しにいらしてくださいね!

写真は先日下北に現れたサンタさんです。
お腹の出具合なんかとっても愛らしいですよね!
でも私がパチリしたあと、小さな子供に号泣され困惑していました(笑)

さよさんミートソース美味しく作れたかな〜。
私はこのブログを書きながら、タルトを焼いています☆

それでは皆様ハッピーメリークリスマス☆★


 

サヨ

こんにちは、 キリンです。

嘘です。吉祥寺店のサヨです。
17日からスタートしたWINTER SALEにたくさんの方々に足を運んで頂き、嬉しい限りの今日この頃。
皆様お目当てのアイテムはゲットされましたか?
私はというとお客様に混じりながら、密かに自分の大好きなアイテムをゲットするのに必死な日々を過ごしております。

初日は10時までの営業で、全店いつもより混雑していたこともあり、ご試着やお会計の際お待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
にも関わらず、帰り際、「頑張って下さい!」や「またくるね!」と温かい言葉をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいになり、ジーーーーーーンとしていました。
私の心で思っている感謝の気持ちがこちらでは全部伝えきる事ができないかもしれませんが、マーブルシュッドのセールに来てくださったお客様みなさんに、どうもありがとうございます。といいたいです。
引き続き、セール開催中なので、まだまだかわいいアイテムたくさん揃えて、お待ちしてますよーー

そうこうしている間に明日はクリスマスイヴ、昨日やっとケーキを予約しました。
私は小さい頃、クリスマス何食べたい?ときかれると、必ずミートソーススパゲティ!と答える子供でした。今でも大好きです。
ふと思い出したので、明日は久々にミートソーススパゲティを作ろうかなぁ。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆

 

sumiko

こんばんは。着々と年末が近づいていますね。
一度も見ていないドラマの最終回ばかりを見ている私ですが、最近、とろ〜りクリームonプリンにはまっています。けっこう昔から存在していましたが、久々に食べたその日から何度もリピート中。
グリコのHPで調べてみたところ、「独自の製法(特許出願中)で、プリンの上にとろ〜りクリームをそっと乗せています。」とのこと。。ただ単に上にクリームをのせているだけだと思っていたのですが、以外と奥が深いようです。そしてなんといってもお手頃価格なところが魅力。クリームとプリンとカラメルを一緒に食べるのがたまりません。。


夕飯の買い物と一緒に、ついついカゴにいれてしまう今日この頃です。 

ぽん

ぽんです。金曜からスタートしたウインターセール、おかげさまで、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!!

私は初日は吉祥寺店、今日は恵比寿店にて店番をしておりましたが、たくさんのお客様にお会いでき、とても嬉しい毎日でした☆
また、差し入れもたくさん頂いて、美味しく頂きました♪本当にありがとうございました!!

今回のセールでは、今から春先以降も大活躍するウエアをはじめ、ストールやニット小物、アウターなど、お買い得アイテムがたくさん揃っています☆そして、まだまだセールは始まったばかり!明日からも引き続き開催中です〜。

週末ご来店できなかった方、「やっぱりアレが気になる!」という方、
ぜひご来店をお待ちしております!