oga

こんにちは!
今日が最後のダイアリーとなるogaです。

マーブルに来て2年、本日でマーブルを卒業します。
ステキなスタッフとあたたかいお客様に囲まれて、ogaは本当に幸せものです♪

感謝の気持ちでいっぱいです。ありきたりの言葉かもしれませんが、なんかたくさん伝えたい事があって胸がいっぱいになりますが、やっぱり感謝のきもちが一番です!!

たくさんのお客様とたくさんの笑顔と、時には涙もあった原宿店。自宅にいるより長い時間過ごしたこの場所。
ogaにとっては第2のマイホームでした☆

これからもたくさんのステキな出会いが巻き起こること間違いなしです♪
マーブルをそして原宿店をこれからもよろしくお願いいたします!!

ogaはさよならは言わないですよ〜☆
またいつか皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

コジコジ

こんにちは。

最近、お休みの日が必ず雨の雨女コジコジです。


先日のお休みはどしゃぶりの中、恵比寿ガーデンシネマまで映画を見てきました。

アメリで有名なジャン=ピエール・ジュネ監督の
『ミックマック』です!


銃撃シーンや爆破シーンなどがとても苦手なので終始ハラハラでした〜
が!ジョークを交えた作品だったので面白く見れました♪


今度、恵比寿ガーデンシネマでアメリも上演するみたいなのでCHECKしております★
恵比寿にいらした際はマーブルも是非CHECKしてみて下さいね♪
 

ちき

こんばんは。

皆様秋の長雨続いておりますが、お元気ですか?
急に寒くなって、かなり使える、あのYAKショールを買いたいのですが、
大人気のため、泣く泣く我慢しております。。

追加入荷楽しみですね〜!

食欲の秋に、音楽の秋に、読書の秋と来たら、
やはり、芸術の秋!ですね。

マーブルスタッフも秋を満喫してるようで、素敵です!

わたしは先日お休みに、森美術館に行ってまいりました。

気になっていた「ネイチャーセンス展」
それから「地球最古の恐竜展!!」

以前やよもんさんが、大哺乳類展へいったダイアリーを見て、

わぉ!行きたい〜と思っていて逃したので、

今度は確実に行ってまいりました。

会場には、日本初公開の化石から、恐竜の起源、
哺乳類の祖先まで!!
哺乳類の祖先はなんと2億5000年前から存在していたなんて!!
しかもけっこう不細工ちゃんで、逆に愛着が。。。

しかもしかも、地球に隕石がぶつかり、氷河期に入り恐竜たちが滅亡する中、
唯一生き残ったのがねずみに似た哺乳類の始まりだったなんて!!

話がどんどんマニアックになってきたのでこの辺で。。

地球って奥が深い!

世の中にはまだまだ知らないことがたくさんありますね!

まずは、やよもんさんに師匠のお言葉を伝授してもらいます〜!

あっこ

こんばんは☆
秋を通り越してなんだか冬の空気ですね〜。
あ〜寒い寒い…。


先日、外を歩いていたら不思議なものを発見しました。
水玉柄のショベルカー!!

しかもショッキングピンク!

いや〜、ショベルカーもオシャレになったもんですね。
夜なのもあって不思議さ満点にたたずんでいました。

また別の日に、今度は不思議なシャツを着こなしている青年を発見しました。

ロコモコ&スパム柄のシャツ!衝撃!
こんなにおいしそうなシャツ、初めて見ました。
思わず一緒にいた友人と、『好きにして好きにして〜♪煮るなり焼くなり好きにして〜♪♪』と、スパムのCM曲を小声で歌ってしまいました☆

何かと不思議な発見をする今日この頃です。





 

サヨ

みなさまこんにちは。

昨日のやよもんの日記をみて、ぷぷぷと思っているサヨです。実は昨年やよもんに触発され、うちにも一冊高田師匠の本がやってきたんですよ。素敵な出会いをありがとう!とここでやよもんに言いたいです。

近頃私の友人がお店を訪ねて来てくれる事がとっても多いので、その時ばかりは全開でなまらせて頂いております。『んだ、んだ!』といいながら話しているのを聞いてもどうか吹き出さないで下さい...
先週も今日も青森から友人が来てくれてマーブルのお洋服をかわいいかわいいと見てくれると、こちらはとっても嬉しくなってしまいます。みんなありがとう。

そして先日こんな写真が届いたではありませんか、私の故郷弘前市になんとキャラクターが!?セント君に続いて『たか丸くん!』ヒットするのでしょうか...弘前に帰ったら、ストラップとか探してみようかなぁと思っています。みなさまの出身地のご当地キャラクターについてもおもしろ情報があったら是非教えて下さいね。とりあえず私はたか丸くんを応援しますよーー
 

やよもん

こんにちは。

昨日ダイアリー初登場のコジさん☆
CDのジャケ買いなんてオシャレですね。

私のジャケ買いはこちらです。
ハイ!!おなじみ高田純次師匠の
「適当男のカルタ」〜純次のことわざブック〜です☆

確か去年も「読書の秋」とか言いつつ、師匠の本をダイアリーで紹介したような。。。???

ま、そんな細かい事は気にせず私の秋は毎年高田純次で始まるようです。
ジャケ買いというより中身もサイコーです。

最近では、社長にも高田純次のTV情報なんかも教えて頂けるようになり
嬉しい限りです!!!ありがとうございます。

カルタの中身はなかなかここでは公表できないような事が盛りだくさんですので、気になる方は
自由が丘店のやよもんまでご一報を。。。

 

コジコジ

初めまして★下北シスターズのコジコジです。

おとといの暑さが嘘かのように、一気に秋の陽気になりましたね。


昨日のウメさんのライブダイアリーに引き続き、
今年のコジは「音楽の秋」です♪

時間があれば必ずといっていい程、CDショップに行ってしまいます。
視聴せずにジャケット買いをしてしまうこともしばしば・・!

素敵な音楽に出会えた時の感動はなんとも言えません★
お気に入りのCDジャケットを眺めては満足しております。


みなさまは、どのような秋をお過ごしでしょうか?

 

ウメ

先日、いい汗かきました♪
EGO WRAPPIN` のライブです。

最前列で拝ませて頂きました。
本当に、ひとを愉しませる天才だなと
実感しました。
最高のパフォーマンスでした!!

ただ、次の日
体中あざだらけでびっくりしました。
まぁ、嬉しい傷です。

今日から涼しくなり
そろそろ衣替えですね

秋のおしゃれをぜひ、マーブルで楽しんで下さい★




oga

 こんにちは!
改めまして食いしん坊のogaです♪♪

先日、よく遊びに来てくださるお客様からステキなお土産をいただきました☆
このダイアリーでも以前、物議を醸し出したogaの大好きなおいなりさんです!!しかも写真のような立派な箱詰めのおいなりしゃん☆
なんてっこたぁ〜、だし巻き玉子もセットになってるなんて。。。
ナイスな箱詰めすぎます!
お話を聞くと、なにやら根津にあるお豆腐屋さんのおいなりさんとのこと。
お味も薄味で、本当にoga好みの美味しいおいなりさんでした♪
その日の晩御飯にペロリといただきました!ごちそう様でした。そしてありがとうございました☆

おだんごさんも書いていましたが、マーブルでは本当に素敵な出会いがたくさんあります♪
想い想われみたいな感じといいましょうか、お客様皆様やさしくて、あったかくてステキな方々ばかりです!!
マーブルが引き合わせてくれた素敵な出会い、スタッフ一同思っていると思いますが、これからも大事にしていきたいと思います☆マーブルよ、ありがとう。。。。

そんなこんなで各店マグカップキャンペーンで盛り上がっております!!残暑の中、足を運んでくださったお客さまありがとうございます♪♪
これからもインポートのステキなお洋服やショールが続々入荷予定です☆
マグカップ全色制覇もええですネェ〜

明日から涼しくなるようです♪
生きていると晴れたり曇ったり、お天気みたいに日々変化しますが、これからも皆様がたくさん笑顔で過ごせますように☆☆☆


sumiko

こんばんは。
涼しくなったかと思いきや、まだまだ暑さが残る今日この頃ですね。。

先日、以前も登場した、友達の子供の双子ちゃんにふたたび会いに行って来ました☆約4ヶ月ぶりくらいなのですが、おすわりができるようになってたり、髪の毛がふえていたり、しっかり成長してました。双子ちゃん、何気ないポーズなどが一緒だったり、不思議なものです。。
前回プレゼントしたメローフラワーのスタイもちゃんと活躍していて、ご満悦♪
これからの成長がまたまた楽しみです♪