maru


今日で9月も終わり。もうすっかり秋なので、昨日の夜ご飯は
ナスを使った料理にしてみました☆
ナスを半分に切った間に秋鮭をはさんで、ベーコンで巻きます。
それをオーブンで焼き、バター醤油でいただきます!!
とってもおいしいのでみなさんも是非明日の晩御飯にいかがですか♪

chibiです☆

先日、近所にある「無心庵」という甘味処へいきました。
家から歩いて5分、江の電の線路沿いにある店です。
線路内を歩いて渡らないと行くことができないこの店構えが
とっても鎌倉らしくて好きです。
庭のすぐ脇を通る江の電を眺めながら、人気のクリームあんみつを食べました。
小豆がとっても美味しかったです!
この風情がなんともいえない感じで、またいきたいなぁと思います。

シンナカ

先週の日記でも書いたのですが、マドンナの東京ドーム公演に行ってきました。
実に13年ぶりのジャパンツアー!VIP席のペアチケットは50万円!!!
ステージは完璧で、凝りに凝った演出はとっても楽しかったです。

マドンナ48歳。2児の母。。。。

皆様のお母様はおいくつでしょうか?
想像してみて下さい。。。
自分の母が、東京ドームの5万人が見つめる中、レオタード姿で踊ったり、SMの衣装で歌っている姿。。。

やっぱりマドンナはスゴイな!と改めて思いました。

ヒッキー

昨日に引き続きTOWERです。
自由が丘店ではパリで買い付けてきたエッフェル塔の可愛い雑貨が揃いました!
キーホルダーやブローチなど、なぜだか心惹かれてしまうものってありますよね。
レトロちっくなステッカーにワッペンもいい感じなんですよ♪
お近くにいらした際は、是非遊びにいらしてくださいね。

maru

この前の休みに六本木ヒルズへ遊びに行ってきました。目的は映画だったのですが、その後に行ったヒルズの52階からの眺めは映画以上の感動でした☆東京に住んでいてもこの夜景は何度見ても感動しますね。東京タワーから見る景色もいいですが、私はやっぱり東京タワーのある夜景が好きです★深夜1時まで営業してるということなので、今度は仕事帰りに寄ってみようと思います♪

チェアー

前回、DIARYに書きましたがタイに行ってきました☆
そして念願の象に乗ることができました!
しかし、あんまり楽しめませんでした。。。
象の背中にベンチがついていて、そこに乗るのですが
お昼くらいに散歩を始めたので、すごく暑い!
途中で嫌になっても高くて降りれません。
大変でした。

他にも山に住む少数民族の村に泊まったりマッサージを受けたり、
アクティブに過ごしました!
象にはもう乗りませんが、またタイに行きたいです☆

marmama

今日、Q-POTさんの展示会に行ってきました。
おいしそうなスイーツが満載で可愛かった!
今回のオーダーはチョコレート!クリスマスまでに入荷する
予定ですのでお楽しみに。

chibiです☆

本日より、日記が読みやすく、さらにパワーアップしました!
これからも気合いをいれていきますので、
皆さんぜひ覗いてみて下さいね♪

食欲の秋ですね。美味しいものが食べたくなってしまいます。
先日、家から自転車で10分くらいの稲村ケ崎までいってきました!
新鮮な食材を使った「稲村ガ崎食堂」で昼食をとりました。
冬季限定メニューのカキフライは絶品です。
その近辺には定食が食べれるお店が少なく
地元住民をはじめ海水浴客からサーファー、
そしてトレッキングを楽しむ夫婦まで、
たくさんの人でにぎわっています。
眺めも、ごはんも堪能できたひとときでした☆


1