フジ

マーブルシュッド diary

 

こんにちは、企画のフジです。夏がもう始まっていますね。

ちょっと前まではひんやり感じられた風が、今では窓から部屋に入ってくるのが心地よくてたまりません。まだ不安だな、と思ってすぐ手の届くところにあったニット類、本格的に片付けて夏の準備を始めようと思います。

 

さて、GW後の週末も過ぎ、通常モード戻ってきておりますでしょうか。 疲れが見えてくる時期ですね。ましてや、この暑さ。そんな今からの時期を快適にお過ごしいただけるアイテムをご紹介します。 EMB Sharaシリーズ。Shara(シャラ)とは、和名でいう”ナツツバキ”、その名の通り、夏に開花する椿にそっくりの木に咲くお花です。パッと映える花のモチーフを、メッシュ生地の上にクロスステッチで表現しました。 メッシュなので、風を通して心地よく、今から晩夏までたっぷり楽しめます。 お色は黒、グレー、ホワイトの3色。それぞれお花の色が違い、印象が変わるのも楽しいです。

 

写真のVolume SL BL(ボリュームスリーブブラウス)はメッシュ生地のみで作られていますが、たっぷりのギャザーやゆったりしたシルエットで体のラインを拾わず、程よい透け感で着やすいのも◎です。他の展開アイテムは、リネンの生地と組み合わせているので、そちらも雰囲気があって◎ですよ。 ぜひ、店頭でお手にとってみてくださいね。