ウメ

マーブルシュッド diary

 

こんにちは、プレスのウメです。

待望の盛夏コレクションが昨日から始まりました!テーマは「The Mystery of Summer」。ミステリーという言葉の響きにドキドキするのは私だけでしょうか。本日は、新作LOOK BOOKの裏側をちらっとご紹介。

 

今回のスタイリングも遠藤リカさんが担当してくださいました。ファッション誌やブランドカタログ、広告、アーティストのスタイリングなど幅広く活躍されているスタイリストさんです。大人っぽく、だけど遊び心も忘れていない!そんなマーブルシュッドらしさいっぱいの素敵なスタイリングをご提案いただきました。アラフォー女子の私も取り入れやすい絶妙感はさすが!遠藤さん。

 

撮影が行われたのは都内某所のスタジオ。自然光による透明感と、盛夏らしいビビットな色が不思議な科学反応をおこして、パシャ!パシャ!っとシャッター音が響く度に、かわいい...素敵...とひとり呟いてしまいました。チューインガムを膨らませているページがありますが、ふたりのモデルさんの膨らませるタイミングがなかなか合わず大苦戦。何回も噛みなおしてもらいやっと撮れた奇跡の1枚です。アンティークのザリガニの置物や、色水を使った素敵な演出など、どのページをめくってもワクワクが止まりません。まさに、「The Mystery of Summer」。

 

直営店&online shopに新作が続々と入荷しております!この週末はぜひマーブルシュッドへ^ ^