ナガティ

 

こんにちは。企画のナガティです。

先日桜の開花宣言もあり、先週末からお花見ムードですね。毎年この季節、近所にある大学内に「桜のトンネル通リ」と私が勝手に命名している通リがあり、満開時は見事な薄ピンクのトンネルになります。今週末が見頃かなーと思うので、天気が良いといいですね! 昼のお花見もいいですが、夜暗い中でフワッと白く見える桜もお勧めですよ!

 

さて春と言えば、入学など新学期もはじまり、自分の身の回りグッズも新しい物に変え気分を上げたくなる頃ではないでしょうか? 店頭には、色々なテキスタイルの小物が充実しおります。AYANOKOJIの小さなポーチ類も豊富にそろっておりますので、まずは小物類から新たなものにかえてみるのもいいですよね★

 

春の暖かいお散歩とかねて、是非店頭で春小物チェックしてみて下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。