マイマイ

 

こんにちは。自由が丘店のマイマイです!

ウメさんのダイヤリーにもありましたリンネルが先日発売になりました。昨日も早速GETしました!とお声を頂き嬉しかったです!これからGWなどのご旅行などにもぜひご活用いただけましたら嬉しいです^^本当にこのクオリティー、素晴らしいです!私も毎回腰を抜かします笑

 

さてリンネルにもモデルさんが素敵に来て下さっているWildflower、こちら店頭で人気再熱中!でございます!昨日は桜の開花宣言もあり、ますますは春のお出掛けにピッタリの1枚となっております。 まだ少し肌寒い時はコットンのタートルを重ねいて頂いたり、今日みたいなあったかな日はカーディガンやカゴバックをプラスして♩明るいカラーを沢山使っているので、コーディネートもとっても楽しいテキスタイルとなっております!再入荷のハカマPANTSも残り少なくなってきておりますので、ぜひムーミンフェアと合わせてお早目にチェックしてくださいね!

 

週末も皆様のご来店をお待ちしております!