きし

 

こんにちは!ルクアイーレ店のきしです。マーブルシュッドのスタッフはみんなアクティブですね!みさきんさんのスープマグ、完成したら是非見せて頂きたいです!!

 

さて、ルクアイーレはまだまだ4周年お祭りムードです。いろんなお店にルクアーノくんコラボが出ていて楽しいですよ!わたしはヒトツブカンロさんのルクアーノ缶もお気に入りです。 ルクアイーレ店スタッフはみんなポケファス×ルクアーノくんコラボバッジを付けてます◎まだゲットされていない方、数量限定ですので是非お早めにどうぞ!送別ギフトや感謝の贈り物にプラスするのもオススメですよ〜☆

 

ぜひキラキラしたルクアイーレに遊びにいらしてくださいね!