フジ

 

こんにちは、企画のフジです。

ぽかぽか日和が増え、最高気温は15度を上回る日も、日に日に増えてきた東京です。雨降って晴れて、その繰り返しで花粉も元気に活動中。困ったものです。あっという間に春と言える季節になりましたね。それでも夜は冷えるもの。体調万全に春のお出かけを楽しんで下さいね。

 

そんなお出かけ日和の週末、ムーミンバレーパークのプレオープンにお邪魔してきました。こっそりとムーミンファンのわたくし、随所にみられる世界観を感じる工夫に、大人気なくはしゃいできてしまいました。森の中を散策するような道中や、足元に咲いているお花たち、ほんのりと灯る夜の電灯など、北欧の空気を感じられるほっこりとしたパーク内に、物語に登場する建物やモチーフなどを忠実に再現されていて、ファンには堪らないはずです。。!マーブルシュッドのお洋服をご着用くださっていた方もお見受けして、とても嬉しかったです◎ありがとうございます◎

 

マーブルシュッド店頭でもムーミンアイテムたちが皆さんをお待ちしております。ぜひ春のお買い物にお越しくださいませ。