マイマイ

 

こんにちは!自由が丘店のマイマイです。きんさんのおでん、美味しそうですね!今日みたいな寒い日にはあったかいものが食べたくなります。

 

さて1月も最終日、入荷ラッシュが続いております。さっそくご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます!とても反響を頂き嬉しいです! 気になられていた方は、お色や形が揃っているうちにぜひご覧くださいね^ ^ その中でも、好評のEMBナマケモノ♪こちらは3回目のリバイバル柄です。以前はリネンや柔らかな素材での刺繍でしたが、今回はシックで大人かっこいいナマケモノに。刺繍糸の光沢加減でも印象がとても変わります!キリっとした印象の中にも、ナマケモノの絵柄がとっても癒されます。

 

なんと10時間程睡眠をとるナマケモノ、でも代謝が低く1日に8グラムしか食べないそう。怠けているようで、しっかりと自分のエネルギーを考え生活している、とっても賢い生き物なんですね。ちなみに、1時間に16mほどしか移動できないとのこと。なんとも愛らしい!ますます癒されてしまいますね! 刺繍されたナマケモノの表情も個性があってとっても愛らしいのでぜひ見にいらして下さいね!皆様のご来店をお待ちしております! ※online shopでは2月中旬に掲載予定です!