やよもん

こんにちは。
吉祥寺店のやよもんです。
かさもちゃんのチョコレート美味しそうでしたが、私は地味〜なダジャレにクスっとしてしまいました。

 

さてマーブルに来て下さるお客様は動物好きの方が多いのですが、ここ最近はパンダの話題でもちきりです。やはり上野動物園の赤ちゃんパンダ「シャンシャン」ですよね。
とてつもなく高倍率だった抽選での観覧券を見事に当てたお客様が吉祥寺店でだけでも3組お会いする事が出来、やはり動物好きさんならではの純粋な気持ちで当選されたのではないでしょうか。すごいな〜。
2月からは先着順となったので早速私も下北沢店店長のオザと一緒に「シャンシャン」に会いにいってきました!


当日は晴女を発揮出来ず、まさかの小雪チラつくさむ〜い日となってしまいましたが念願の「シャンシャン」に会う為に寒さもガマンガマン。。
天候のせいもあってか比較的スムーズに観る事が出来ました。
TVでの報道どうりうっすらピンク色のシャンシャン。お母さんが愛情たっぷり
注いでくれたのでしょう。可愛いのは言うまでもないのですがやはり動物。動いているのでうまく写真を撮れず。。しかも横向きでお食事中だったのでやっとの思いで撮れたのがこちらの写真。正面から観られなかったのが残念でしたが私に癒しを与えてくれ
ました☆
今季はマーブルでもパンダアイテムが盛りだくさん!皆様もぜひ〜