マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
<< かさも | main | オザ >>
おとも

今日は夏のようですね。うっかり日焼けをしてしまった静岡店のおともです。

日傘、日焼け止めは春のうちから始めないとですね。気を付けていきたいです。

先日のお休みでネイルを新しくしてもらいに行ってきました☆

静岡店からも徒歩圏内の音羽町駅にある【ムラカミネイル】さんにいつもお願いしています。最初はネイルなんて続かないだろうと思っていたのですが、すっかり村上さんの人柄にひかれ通うようになりました。いつも新たな情報を教えて下さったりとても刺激になります。今回仕上がったネイルを見て、ウルトラマンみたいだね〜〜と言って下さっていました。

色は私が選んだのですが、無意識にSwan Parkのバンダナのカラーをセレクトしていたようです。もともとブルーのカラーは持っていたので、これを機に色違いを買おうかなぁと思っています。

月に一度のお楽しみ、これからも続けて行きたいです。また静岡店近くのおすすめショップなどご紹介していきますね!

皆様もお気に入りのショップをぜひぜひ教えて下さいませ☆

 

 

| - | 15:50 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES