マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
<< きし | main | かさも >>
ほつちやん

地方店3人目!こんばんは、ルクアイーレ店のほつちやんです。

私も盛夏コレクションの植物シリーズからMorningduwをセットアップでゲットしました!朝露のキラキラがとっても可愛いんですよ〜!とてもお気に入りです♪

 

昨日から、お隣グランフロントではumekikiマルシェ拡大版を開催中!毎週木曜日に地下1階でマルシェをしているのですが、たまーに地上に出てきて拡大版マルシェを開催しているのです!

毎回オープンカーで販売している食べ物目当てで行くのですが、今回はDEAN&DELUCAのキウイジュースをいただきました☆そのままキウイをミキサーにかけただけのすっぱおいしいジュースでしたよ!キウイの種がプチプチと楽しかったです☆umekikiマルシェは明日まで開催中ですので、梅田にいらした際は遊びにいってはいかがでしょうか!

ルクアイーレ店はそこから徒歩3分!明日も元気なスタッフが皆様をお待ちしております〜☆
 

| - | 18:52 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES