マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
<< アンディ | main | ほつちやん >>
きし

こんにちは!静岡店のきしです。

 

アンディさんディズニーに行かれたとのこと、とっても羨ましいです!暖かくなって来たのでフットワーク軽くお出かけしたいものですね☆

 

暖かくなり静岡店の植物たちも活発になってきて、植物の力強さを感じています!良い香りのローズマリーも青々とすくすく伸びています。毎年この時期に白い大きなお花を咲かせる入口の木も、蕾が育って来ていてこれから咲くのが楽しみです♪

 

マーブルの盛夏コレクションにもお花や植物がたくさん。植物が描かれたお洋服は、着ているだけで癒し効果と女性らしさを与えてくれる気がして、ついつい選んでしまうものです。私は迷いに迷って、EMB AsagaoMorning DewをGETしましたよ!

ぜひお気に入りの1枚を見つけて、これからやってくる暑い夏を乗り越えていきましょう☆

 

ムック本にもアイテム多数掲載されています。直営店ではムック本付録のクーポンもご利用頂けますので、ぜひ忘れずにお持ちくださいね!

お待ちしております〜!
 

| - | 18:21 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES