マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
<< みっつ | main | アンディ >>
マイマイ

こんにちは!自由が丘店のマイマイです。今日も紫外線が気になるお天気ですね…!私も店内の帽子を絶賛物色中です笑

 

さて本日5月14日は「母の日」ですね!皆様、贈り物の準備はされましたでしょうか??母の日と言えば「カーネーション」。実は色によっても意味があるのはご存知ですか??ピンクは「感謝、暖かい心」そして、定番の赤が「母の愛」と同じお花でも選ぶのが楽しくなりますよね^^

ムック本で大注目のEMB Grape 、「ぶどう」も実は「実りある人生を」と素敵な意味が♬先日お客様から教えて頂き、ますますEMB Grape が素敵に思えてしまいました♪言葉にすると少し照れてしまいますがモチーフに意味を込めて贈るのもステキですよね^^

 

母の日ギフトの駆け込みも、ぜひマーブルシュッドにお任せくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております♬

 


 

| - | 15:40 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES