みっつ


こんにちは!吉祥寺店のみっつです。

昨日の最高気温は28度、、、!
外に立っているだけでも日差しが強く、汗がジワジワ、、
夏本番は、どれだけ暑くなるんだろうと怯えています。

夏が近づくにつれて気になるのが、紫外線!気がつくと日焼けあとがなんてこともしばしば。

去年は日焼け止めクリームを塗り忘れ、冬まで跡がくっきりとついていました、、、
特に焼けやすい首後ろは要注意です!!

首後ろは日焼け止めクリームも塗りづらい場所でもあるので、つば広の帽子が活躍してくれます♪

 

マーブルシュッドの夏の新作ASAGAOの刺繍シリーズは、帽子もあるんです。

こちらのハットはリバーシブルになっているので、前だけ折ってちらっと刺繍をのぞかせても可愛いです。お色違いもブラック、グレイ、ネイビーの3色でご用意しています。

つば広タイプなので、後ろもしっかりと日差しから守ってくれます。熱中症対策にもなりますね♪


ちなみに夏前の今の時期が紫外線が強いらしいですね

 

屋外音楽フェスなど、夏は外でのイベントごとが増える季節。紫外線対策をしっかり取ってお出掛けしましょう☆