マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
<< ばん | main | くろりえ >>
こよりん

こんにちは!

ばんさんの記事を読んで今年は母のお気に入り柄の”土と草”の折りたたみ傘にしようかな〜と考え中の枚方店のこよりんです

 

さて、本日は最近のお出かけについてお話ししたいと思います。

私は奈良県に住んでいるのですが、最近友人と春日山原始林にハイキングに行って来ました!写真はその時の山道です◎

なんと春日山原始林は特別天然記念物に指定されているんです!私も奈良県民ながら今回初めて知りました、、、

全長12km、徒歩で約4時間半の山道をゆっくりとカメラで撮影しながら歩いたのですが、森はもちろん自然の風や鳥の鳴き声、花や虫など普段触れ合うことの少ない自然の心地良さに感動させられました!

お昼ご飯には奈良の柿の葉寿司を。さらにハイキング後は銭湯へくったくたの体をご飯とお風呂で癒した最高の休日となりました!

 

ぽかぽかと暖かい季節になり、みなさまもアウトドアなお出かけが増えるのではないでしょうか?マーブルシュッドでは、日よけにばっちりな日傘や帽子、水筒を包んだり、保冷剤を包んで首に巻いたりできるお洒落なバンダナ、軽くて使いやすいバッグが活躍しそうですね!ぜひお出かけ準備はマーブルシュッドへ^^

| - | 15:58 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES