マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
<< まつ | main | こよりん >>
ばん

こんにちは、阿倍野店のばんです!昨日のまつさんの記事に出ていたブラックカレー、私は食べたことがないのでどんなお味かとっても気になります!これから暑くなる季節に食べるカレーも最高ですよね☆

 

さて、今週の日曜日は母の日です。マーブルシュッドには母の日にぴったりのアイテムを沢山取り揃えていますよ♪土と草のテキスタイルが目を引く晴雨兼用傘や、これから日差しが強くなる季節に活躍するアサガオ刺繍のリバーシブルハット、色んな用途に使える可愛いバンダナなどなどバリエーション豊富です!ギフトをまだお探しの方やあともう1アイテム追加した方など必見です◎

 

また現在発売中のムック本の巻末特典には一筆箋とメッセージカードが付いているので、こちらにお母様への感謝の気持ちを書いてプレゼントに添えるのもおすすめです!『ありがとう』を手書きのメッセージで伝えるのも温かくて素敵ですよね。私も直接だと照れくさいときはメッセージカードに気持ちを託してよく書いたものです(笑)


母の日ギフトを何にしようか迷われている方はぜひぜひスタッフにもご相談くださいね!一緒にギフト選びのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです^^
 

| - | 19:34 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES