マーブルシュッド staff diary

マーブルシュッドのスタッフが毎日更新!
フレッシュな最新情報をお届けする、公式ブログです。
ほっちゃん

こんばんは〜!ルクアイーレ店のほつちやんです。

最新の映画はラ・ラ・ランドにSINGに、ミュージカル好きにはたまらないラインナップですね♪ラ・ラ・ランドはまだ見ていないのですが、アンディがサントラを聞かせてくれるので予習はばっちりです!早く見たいです〜〜!

 

先日のくろりえさんの記事にもありました、ルクアの新しいお店・・・!皆様すでにチェックされましたか??

私のおすすめは同じくイーレ2Fにオープンした、卵サンドの【天のや】さん!大阪に引っ越してくるまで知らなかったのですが、関西の卵サンドって厚焼き玉子がサンドされているんです!!!大阪の古き良き喫茶店でモーニングを食べると、このタイプの卵サンドが出てきます!!!(天のやさんは麻布十番から大阪に逆輸入してきましたが、、☆)

出汁巻卵なので、パンがべチャッとしてしまうかと思いきや、間には程よい辛さのカラシマヨが!!!パンもふかふか、鼻にツーンとこない絶妙なおいしさで1箱ペロリと食べきってしまいました。TVで特集されてから売り切れの日々!朝は連日、買い求める方々で長蛇の列ができています。。。最近は朝とお昼過ぎの2回に分けて販売しているそうで、お昼過ぎの時間をチェックするのも手かもしれませんよ〜☆

 

さてさて、ルクアメンバーズカード5倍ポイントUPキャンペーンまだまだ実施中です!今回はなんと!1週間、29日(水)まで開催中!ぜひお仕事帰りにもお立ち寄りくださいね☆お待ちしております〜!

| - | 20:05 | - | -
うすぴー

こんにちは。最近ララランドを見て、気持ちが高ぶっている恵比寿店うすぴーです!

 

本日はとっても暖かく、少しの肌寒さを我慢してでも春物が着たくなりますね〜★

そんな春が待ちきれない皆様におススメのブランドが・・・

ロンドン発の【STAR MELA】です。

リゾート感のある刺繍デザインが魅力的なブランドで、タイやモロッコのマーケットからインスピレーションを受けるデザインはトレンドを取り入れながらも、長く着用していただけるシルエットに、ロープライスなのも◎マーブルシュッドでも毎年大人気のインポートブランドなのです。

その中でも今期是非試して頂きたいコーディネートがこちらです♪

細かいギャザーがたっぷりのブラウスは、着るだけで風を纏いとっても爽やかです。

刺繍ブラウス×ジーンズの組み合わせは鉄板ですが、リズムのハンドメイドデニムを合わせてより個性的に春カラーで着こなすのも良いですね^^

他にも店頭には、刺繍ワンピースやブラウスが入荷しています!

夏になる前に完売してしまう事も珍しくないので、是非店頭でSTAR MELAを見つけた際はお手に取ってご覧下さいませ〜♪


 

| - | 17:40 | - | -
きん

IMG_0103.JPGHello,こんにちは!

原宿店のきんです。

 

本日より、原宿店にてMATKA展 : mix toolがスタートいたします。

前回好評だったマグネットイヤリングやピアスと、あらたに

アクリルや陶器を使った異素材の組み合わせアクセサリーが登場しますよ!

 

また作家さんの新境地、陶器で制作の花器や前回希望のあった

木製プレートも今回ラインナップされています!

すべて1点ものとなるため、気になる方はぜひお早めに〜

 

そして展示スペースもとてもカラフルPOPな世界観になりました。

写真でも伝えきれない部分はぜひ店頭にてご覧いただければ

と思います。

 

春という1年のはじめの季節をカラフルに彩る

MATKAさんのアイテムをチェックしにいらしてください!

みなさまのご来店をおまちしております。

 

期間中のイベント情報は原宿店Twitterをチェック!

https://twitter.com/marbleSUD_hara

 

See you on this weekend!

 

MATKA:mix tool 展

DATE:2017/3/24(金)-4/2(日)

OPEN:12:00-20:00(最終日は17:00まで)

AT :marbleSUD原宿店

  150-0001 渋谷区神宮前3-20-19 原宿CSハウス1 F

TEL:03-3401-0052

| - | 12:12 | - | -
くろりえ

こんにちは!ルクアイーレ店のくろりえです☆

大阪はまだまだ寒い日が続きますが、皆様春服はもうGETされましたか?

まだの方も、購入された方にも、皆様に朗報です!!

本日23日(木)〜29日(水)までの7日間、ルクアカードポイント5倍が開催しております!!

どのくらいお得なのか計算してみました(^^)

 

お写真左のEMBタンポポTラインワンピース 価格¥19,800+税

通常だとポイントは198ポイントですが、5倍だとなんと!990ポイント!

約1,000円位のポイントに☆

 

お写真右の土と草フレアワンピース 価格¥14,800+税

通常だとポイント148ポイントですが、5倍で740ポイントも貯まります☆

 

500ポイントで500円の金券としてお使い頂けます!まだルクアカードをお持ちでないお客様。

大丈夫です☆レジで10秒、いえ、5秒でお作りする事が出来ます(^^)/

 

新しお店もオープンしているので、是非この期間にルクアに遊びに来て下さいね☆

 

それでは皆様よい一日を!


 

| - | 13:17 | - | -
フジ

こんにちは、企画のフジです。

冬の半ば頃、恵比寿店のドア横にこっそりグリーンアイスというミニ白バラを植えました。購入時から蕾がほころび始めていて、寒い時期に小さく柔らかな花を見れるなんて嬉しいことだなと思っていました。次々にポコポコと咲き出す姿がとても愛らしいのです。

 

しかし、今日観察していて発見したビックリなこと。それは、蕾だと思っていた膨らみからまるで花開くごとく、葉っぱの集合がぶわっと。そんな植物を見たのが初めてだったので、思わず後ずさりしてしまいました。奥深き植物の世界。。

 

そのすぐ隣には、ミントの根元から、青みのつよい肉厚の小さな葉がポコポコと芽吹きはじめました。この季節、越冬が成功すると初春の日差しとともにそちらこちらで新芽が顔を出し始めるので、とても楽しみな季節です。

 

新しい季節、新芽を愛でるように、新調したお洋服を大切に育てていきたいと思います。皆さまも marble SUD で新しい春のお洋服、いかがでしょうか。

| - | 12:45 | - | -
りょん

こんにちは、企画のりょんです。

皆さま3連休はどんな風に過ごしましたか?

お天気も良く、春らしいポカポカ陽気でおでかけ日和でしたね!

私は日曜日から始まったセンバツ高校野球を、朝からテレビの前でアツく観戦していました〜

最後まで諦めず、グラウンドを駆ける球児たちに背中を押されました!

 

ついついテレビに夢中になってしまいましたが、午後は花粉症と闘いながらも外に出かけ、春の街を散策しました。

所々で梅の花が咲いていましたが、桜はまだつぼみでした。

今週中には開花宣言がされるようです…!

マーブルでは春の行楽シーズン、お出かけにぴったりのリズムのパンツシリーズが入荷しております◎

毎回好評のデニムパンツに加え、アーミーパンツも久々の復活です♪

オリジナルテキスタイルのパッチワークや、カラフルなしましま編みがかわいいです!

パンツは季節問わず履けるのも良いですね〜

 

ぜひお花見にいかがでしょうか^^

リズムのシリーズはこちらからチェックを!

| - | 15:54 | - | -
ばん

こんにちは!阿倍野店のばんです。今日は春分の日、この三連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?お天気にも恵まれ日中は冬のコートもいらないくらい過ごしやすい気候ですね!

 

スズケさん、なっちさんの行かれた金沢、私も昨年弾丸日帰り旅で行ったのですが、旅の一番のお目当て21世紀美術館が休館日だったというなんともサプライズな思い出が蘇りました(笑)やはり旅行はきちんと下調べしてから行くことが肝心だなと学びました!

 

さて先日実家に帰省した際、春の訪れを感じてきました。家のすぐ近くの桃の花が蕾から花を咲かせ出していたことと、庭を散策しているとつくしを発見したことです!つくしはとても久しぶりに見たので、まだうちの庭にもつくしが、、と感動しました!こうして春の訪れを感じられることは幸せなことですね^^

今季のテーマ『みすゞの風景』にも春を感じる動植物たちの柄が沢山ございますよ。私も草原の夜やEMBタンポポなど着々とお気に入りの春物をゲットしていっております◎皆さまもマーブルシュッドでお気に入りの一枚を選んで春のお出かけを楽しんでくださいね!また阿倍野店ではKIPSカード5倍ポイントアップが本日までとなっております。お得なこの機会にぜひお立ち寄りくださいね♪

 

| - | 12:28 | - | -
なっち

こんにちは、自由が丘店のなっちです。

 

実は、先日私も家族で初の金沢旅行に行ってきました。

市場や美術館など巡ってきましたが実は去年、兼六園特集をTVで観てから冬支度仕様の松が見たい!!と思っていました。もうだんだんと暖かくなっていたので諦め半分で行きましたが、見に行った翌日から松にかかる傘は完全に外されてしまったようで、本当にギリギリ見ることが出来、写真もいっぱい撮ることができました!^^

 

冬仕様が外される松を見るとだんだんと春に近づき冬支度していた動物や植物も春仕様へと変化しているんだなぁ〜と感じました。

 

marbleSUDでは、今から夏にかけて使えるショールや重ね着可能なウエアが揃っております!

気温変化が激しい今の季節のお出掛けに、ぜひ春ならではで並ぶ七分丈のTシャツや羽織りなど3連休のお出掛けついでに見にいらしてくださいませ♪

 

 

 


 

| - | 15:52 | - | -
いち

こんにちは、静岡店のいちです。

こよりんさんちのきなこちゃん可愛い!わたしのこよりんさんのイメージにぴったりなふわふわなうさぎさんです〜癒し系ですね◎そんなわたしはビーグル犬を飼うのが夢です。

 

いつのまにか三月も折り返し地点、あっという間ですね。

卒業式や送迎会や花粉などなどみなさまお忙しい季節ではありますが、冬の間眠っていた植物たちが綺麗に咲き誇る季節でもあります。とくにこの季節に綺麗だなあと道端を見てしまうのはマーブルのテキスタイルでも人気のタンポポ!タンポポモチーフに弱いのでもちろんEMBタンポポをワンピースで購入。着ているだけで春らしくなるところがお気に入りです。

静岡店一番の花粉症であるわたしですが花を見るのは好きなのです。実家が造園業でしたので花の名前を聞いたらすぐ答えられる母が本当にすごいなーと思っていたのでわたしもそんな風になれたらいいなあ。

マーブルシュッドは季節の花がテキスタイルになっているところも大好きな理由の一つです。

みなさんも季節ともにマーブルシュッドのテキスタイルを楽しんでくださいね!

 

 

 

| - | 11:15 | - | -
こよりん

皆様はじめまして!枚方店のこよりんです!

今月よりダイアリーに参加させて頂くことになりました。

よろしくお願い致します(^^)

 

食べること・ロックバンドのライブに行くこと・動物と触れ合うことが

大好きな私ですが、実は最近我が家にうさぎがやって参りました…!名前はきなこちゃんです!

ライオンラビットという種類のうさぎで、今だんだんと耳周りの毛が伸び、

順調にライオンへの道を歩んでおります☆()

うさぎ好きな方お客様、ぜひ一緒にうさぎトークさせてください!

 

さて、マーブルシュッド枚方店は全国で唯一のオリジナル生地を取り扱っており、楽しいこと間違いなしな店舗なのですが、実はTサイト内のイベント事も充実しているんです!

本日までは手芸市、明日318日から4月9日にかけてはなんと、、、、

台湾フェアが行われます!!!

期間によっては美味しい小籠包やかき氷、タピオカなども食べられるようで、枚方店スタッフ一同もいまからワクワクしております!

食べ物ばかりになってしまいましたが()、雑貨や本、ワークショップなども

行われるのでぜひ遊びにいらしてくださいね◎

 

皆様のご来店お待ちしております!

| - | 17:13 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Twitter
Twitterボタン
☆marble SUD 公式HP☆
★マーブルシュッドの公式HPは、
こちらから
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES